【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『来栖あつこ、元カレに内容証明「金返せ」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



来栖あつこ、元カレに内容証明「金返せ」

来栖あつこ
ブログに精神不安定な気持ちをつづり、その後女性誌に元恋人との金銭トラブルがあった事をあかした来栖あつこさんが会見を開き涙ながらに元カレに「お金を返して欲しい」と訴えました
てめぇら、とっとと金返せ!



来栖あつこさんは元恋人と2007年から結婚を前提に同居していた際、生活費や男性の免許更新代などを自らの貯金から数百万円のお金を貸していたがそれも結婚のためと彼を信じて貸し続けていたといいます。しかし彼の浪費癖は止まらず「婚約指輪も買って信じていたのに全て嘘だった」
来栖あつこさんは自殺未遂に至るまでに悩み苦しんだそうです。
相手の母親を交えて返済を求める話し合いをした際、その母親の知人男性にどなられたそうです。
その後弁護士に相談し貸したお金の返済を求めた内容証明を送ったという事です。
返済期限は7月上旬だといい、「そうならない対応をしていただきたい」と話した
会見でその男性の名前を何度も聞かれた来栖あつこさんでしたが、その相手の男性はミュージカル「テニスの王子様」にも出演した俳優のTakuyaであるといわれています。
その男性の所属事務所では「本人からは、弁護士に任せて対応すると聞いています」と報道されています。

とんだマザコン若造俳優に騙されてしまった来栖あつこさん、徹底的に戦って欲しいと個人的に思います


■関連記事
来栖あつこ号泣 元カレに「お金返して」【livedoorニュース】
来栖あつこ 元カレ俳優にお金返して!!【livedoorニュース】
交際トラブルの来栖あつこ「すべてうそだった」と涙【livedoorニュース】
「どうしても許せない嘘」来栖あつこ 記者会見で"遺書ブログ"騒動の真相を激白!【livedoorニュース】


来栖あつこ関連商品:



その他 関連情報
来栖あつこ最新情報



Tag:アイドル女優来栖あつこテニスの王子様
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...