【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]少女時代の身長序列写真が話題「サニーからユナまで一目瞭然」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]少女時代の身長序列写真が話題「サニーからユナまで一目瞭然」

韓国のガールズグループ少女時代の身長序列写真が公開されて話題になっている。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板に「少女時代身長序列」のタイトルで写真が公開された

44811382.jpg


公開された写真は少女時代が過去に行った広告撮影での様子を捉えたもの。
スーツ姿にホットパンツで脚線美を誇る少女時代メンバーは横一列に並び、手に顎を乗せ肘をついたポーズをとっている。
メンバーはカメラに写る身長を合わせるために低身長のメンバー(サニー、テヨン、ヒョヨン、ジェシカ)はそれぞれ違う高さの台に乗っており笑いを誘った。

この写真でティファニーを基準にしたメンバーの身長序列が一目で分かり目を引いている
低い順にサニー、テヨン、ヒョヨン、ジェシカ、ティファニー、ユリ、ソヒョン、スヨン、ユナという並びになっている

少女時代の身長序列写真に接したネチズンは「サニーの台・・」「やっぱりユナとスヨンは違うね」「ティファニーが基準になるんだね」などの反応を見せた。

一方少女時代は昨年末発売した1stリパッケージアルバムに収録の新曲『Timemachine』のミュージックビデオが公開され話題になっている
少女時代『Time Machine』ミュージックビデオ解禁

写真:オンラインコミュニティ

Tag:少女時代
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...