【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『リア・ディゾンがママになって帰ってきた』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



リア・ディゾンがママになって帰ってきた

リア・ディゾン
産休のため芸能活動を休止していた歌手、タレントのリア・ディゾンさんが出産後初めて公の場に姿を見せました。ママになったリア・ディゾンさんは以前より少しふっくら、母親らしい雰囲気に。

リア・ディゾン in USA FINAL





リア・ディゾンさんが登場したのは7月10日公開の映画「ノウイング」の記念イベント。学校に埋められたタイムカプセルにまつわる物語とあって小学校で行われ、実際にタイムカプセルを埋めるというイベント内容。
ゲストがそれぞれ思い入れのある品をカプセルに入れるというものでリア・ディゾンさんは娘・美蘭(みら)ちゃんに宛てた直筆のイラストと手紙をカプセルに入れました。
母親となり少しふっくらしたリアさん、「ただいま!これからもよろしくお願いします」と挨拶、愛娘について「おとなしいです。目は私似ですが、パパにも似てます」と明かし、娘の将来については「娘がやりたいことはサポートしてあげたい。科学者とか目指してくれたらうれしい」と母親らしい言葉。
このイベントには映画に出演した子役のチャンドラー・カンタベリー君(10)も参加し、リアさんは「ヤバいですね。持ち帰りたい! 演技になると大人っぽいんですけど、そうでない時は子供。そのギャップがいい」とべた褒め。
また、体が全体的にふっくらしたことで以前はDカップだった胸も膨らみ推定Fカップほどに成長していたようで報道陣は釘付けだったようです
また歌手として復帰するのか他の分野へ進むのか不明ですが、今回のイベントをみるとやはりママタレ路線を軸にしていくような印象をうけました。
日本語もバッチリですからトーク番組で娘のネタをいろいろ聞きたいですね

映画「ノウイング」は、7月10日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。

■関連記事
産後初登場のリア・ディゾン、愛する娘にメッセージ!「ノウイング」イベント【livedoorニュース】
母リア・ディゾンふっくら 出産後初の姿【livedoorニュース】
出産後もSEXYなリア・ディゾンに天才子役も照れまくり?【livedoorニュース】
出産後初露出のリア・ディゾン、ブラピ似10歳美少年をエスコートで「ヤバイです」【livedoorニュース】


リア・ディゾン関連商品:



その他 関連情報
リア・ディゾン最新情報



Tag:アイドル歌手リア・ディゾン出産
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...