【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『元Wink相田翔子、結婚報告』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



元Wink相田翔子、結婚報告

元Winkでタレントの相田翔子さんが結婚されたようです。お相手は女優、司葉子の息子で医師の相沢宏光氏。相田翔子さんは今年デビュー20周年という節目の年。
ここから新たに相田翔子さんの人生がスタートする事になりました。



相田翔子さんの結婚に何より喜んだのがWinkでのパートナー鈴木早智子さん。
「この日を待ってました! 一番最初に報告を受けて、涙が出るほど自分のことのようにうれしかったです。Wink活動停止後もお互い連絡を取り合ってきて、いつも『どうなの?』と言いつつ、やっぱり翔子が先でした。お互い(デビュー)満20周年のお祝いをしていないので、その時に心から2人で乾杯できることが、今一番の私の楽しみです」(抜粋:スポーツ報知)

相田翔子さんは結婚後も芸能活動はつづけていくそうで相田翔子さんファンは嬉しい限りでしょうね。相田翔子さん夫婦はすでに同居し新婚生活をスタートさせているそうです。
バラエティ番組などでみる個人的な相田翔子さんの印象ですがおっとりしていながら芯の通った心優しい女性なのできっと良い奥さんになるでしょうね。

相田翔子、節目の年に“セレブ婚”
元Winkのタレント、相田翔子(38)が、元衆院議員、相沢英之氏(89)と女優、司葉子(74)夫妻の息子で医師の相沢宏光氏(37)と結婚したことが21日、所属事務所から発表された。2人は7月31日に婚姻届を提出。今後は家庭とのバランスを取りながら仕事を続けるという。挙式や披露宴は未定。妊娠はしていない。
相田翔子はこの日、直筆のファクスでコメントを発表。「この度、結婚しました事をご報告させて頂きます。デビューして満20周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートする事が出来、大変嬉しく思っております」と公私にわたる“節目の年”となった喜びを明かし、「これからは彼と2人で、支えて下さった皆様への感謝の気持ちを大切にしながら、お互いを高め合い、敬い、日々の生活を充実させて過ごしてゆきたい」と新妻の心境を綴った。
 宏光氏はスラリとしたイケメンで、JR東京総合病院(東京・代々木)に麻酔科医として勤務。約2年前に友人を介して知り合い、女性週刊誌に大型家具店で一緒に買い物をしている姿を撮られ、熱愛と報じられた。その後、真剣交際に発展し昨年6月には相田が交際を自ら認める発言をしていた。
 宏光氏の父、相沢英之氏は大蔵事務次官から政界へ転身し、経企庁長官、金融再生委員長を歴任した。英之氏は前妻との間に長男と次男がいるが、死別後、司と再婚し三男となる宏光氏をもうけた。司は日本を代表する女優の一人でもあり、まさに人もうらやむ“セレブ婚”といえそう。
引用:サンスポ


その他の相田翔子さん関連情報
瞬!コレ
http://shuncolle.nifty.com/shuncolle/word/%E7%9B%B8%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90.htm


Tag:相田翔子結婚Wink
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...