【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『サッカー日本代表鈴木啓太、畑野ひろ子とオメデタ婚』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



サッカー日本代表鈴木啓太、畑野ひろ子とオメデタ婚

サッカーの日本代表で浦和レッズ所属の鈴木啓太選手が結婚する事になったそうですね。お相手は女優の畑野ひろ子さん。鈴木啓太さんは知人の紹介で畑野さんと知り合い交際スタート。鈴木啓太さんの試合に畑野さんが観戦にきてる姿をよく目撃されていたようです。


鈴木啓太選手といえばオシムジャパン時代には「日本のマケレレ」とも称された実力高い選手。守備的MFというポジションでチームを支えていましたね。
鈴木啓太選手は先日のウルグアイ戦では残念ながら出番はありませんでしたが来月からはW杯アジア最終予選もありますし所属する浦和レッズのアジア・チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの戦いも控えており、新たな家族のため鈴木啓太選手にはどんどん活躍していってほしいですね。
ウルグアイ戦終了後、鈴木啓太選手は自身のHPでコメントを発表したそうです。(抜粋→)「このたび私、鈴木啓太は畑野ひろ子さんと結婚することになりました。彼女は体調を含めて大切な時期なので温かく見守っていただければと思います」
畑野ひろ子さんのお腹には赤ちゃんもおり鈴木啓太選手との美男美女夫婦の子供とあってお子様誕生も楽しみですね。
女性の鈴木啓太選手ファンの方々にはちょっとショックなニュースだったかもしれませんが鈴木啓太さんの幸せな家庭を見守ってあげましょうね。

鈴木啓太、畑野ひろ子 交際1年“おめでた婚”
20日付のスポーツ報知既報通り、浦和の日本代表MF鈴木啓太(27)と女優の畑野ひろ子(32)が20日、結婚することをそれぞれマネジメント事務所を通じて発表した。畑野側はすでに妊娠中であることも明らかにした。鈴木啓太はウルグアイ戦は出番がなかったが、美しき伴侶、そして生まれてくる子供と2010年南アフリカW杯を目指す。
HPでコメント 9月6日の敵地バーレーン戦で幕を開けるW杯アジア最終予選に臨む鈴木が、生涯の伴侶と2世を手に入れた。

 「このたび私、鈴木啓太は畑野ひろ子さんと結婚することになりました。彼女は体調を含めて大切な時期なので温かく見守っていただければと思います」

 鈴木啓太はこの日のウルグアイ戦に背番号13のユニホームで臨んだものの、新戦力をテストする岡田監督の狙いもあって出番はなかった。報道陣には無言で引き揚げたが、試合終了を待ってけじめをつけて、自身の公式HP「http://www.suzukikeita.net」などでコメントを発表した。

 一方、畑野の所属事務所も20日夕、マスコミ各社にファクスを送付して喜びを発表した。

 「今までとてもたくさんの方々に支えられてここまで来られました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指して頑張ります。皆様どうかこれからもよろしくお願いします」と妊娠中であることも公表。美男美女カップルは二重のおめでたに包まれた。

 ◆鈴木 啓太(すずき・けいた)1981年7月8日、静岡県清水市(現静岡市)生まれ。27歳。守備的MF。清水第八サッカークラブでサッカーを始め、東海大翔洋高を経て、2000年浦和に入団。04年アテネ五輪代表候補。オシム監督時代の06年8月、日本代表に初招集。国際Aマッチ28試合に出場。J1通算では202試合出場、5得点。オシム監督がフランス代表ボランチの名を挙げ「日本のマケレレ」と称賛したダイナモ。177センチ、67キロ。
引用:スポーツ報知



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...