【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]ナイナイ岡村隆史、27日「めちゃイケ」で復帰』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]ナイナイ岡村隆史、27日「めちゃイケ」で復帰

体調不良を理由に今年7月から芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史さんがついに活動再開。これまで何度もガセ情報に騙され、半分復帰を諦めていた方も多いかと思いますが、今度は吉本の発表なので間違いなさそうです。



岡村隆史(ナインティナイン)/無問題(モウマンタイ)

26日、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」が明らかにしたもので、
現在岡村隆史さんは仕事にも支障がないくらいにまで回復、医師の指導を仰ぎながら芸能活動を再開するということです。
岡村隆史さんはファックスにて「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントを寄せました

岡村隆史さんの復帰一発目はフジテレビ「めちゃめちゃイケてるッ」27日放送分。24日に収録したもののようです
「めちゃイケ」は先月新レギュラーが決まったばかり。岡村さんが彼らとどんな絡みを見せるか楽しみですね
とくに岡村さんの大ファンで上京、レギュラーになった三中くんの反応が楽しみです
新メンバー加入で、もう岡村さん抜きで行くような展開にも見えていたため、この復帰ニュースは嬉しいですね

27日「めちゃイケ」のあとは12月2日「ぐるぐるナインティナイン」、3日は「ナインティナインのオールナイトニッポン」と順次復帰していくようです


岡村隆史
芸能・音楽ニュース



参考記事
「<岡村隆史>「めちゃイケ」で活動再開 27日放送「これからまた頑張ります」と 」
体調不良で7月15日から芸能活動を休止していた「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、27日放送の「めちゃ×2 イケてるッ!」(フジテレビ系)で、活動を再開することを26日、所属する「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」が明らかにした。岡村さんはファックスで「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントを寄せている。 
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000017-mantan-ent

「「ちっちゃいおっさんが元気に」ナイナイ岡村の復帰が正式発表」
体調不良で7月から休養している人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で復帰することが分かった。所属事務所が26日に発表した。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000572-san-ent


「ナイナイ岡村「めちゃイケ」復帰発表 「これからまた頑張ります」」
約半年間にわたり芸能活動を休止していたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが復帰することが、2010年11月26日、所属事務所から発表された。27日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)を皮切りに順次活動を再開していく。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000001-jct-ent

「ナイナイ岡村が復帰、すでに収録に参加」
体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7・57)で復帰することが25日、分かった。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000002-dal-ent



Tag:岡村隆史めちゃイケナイナイナインティナイン矢部浩之
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...