【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]東原亜希が第2子男児出産、ブログで赤ちゃん写真公開』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]東原亜希が第2子男児出産、ブログで赤ちゃん写真公開

シドニー五輪・柔道金メダリストの井上康生さんの妻、東原亜希さんが26日、第2子となる男児を出産したことをファックスでマスコミに発表、そして自身のブログで写真を公開しました



【出産祝い】名前入り ミルフィーユ・フード付バスタオル


26日、所属事務所がマスコミに送ったファックスは以下

私たちは、また可愛くて素敵な宝物を授かりました。

 3526グラムの元気な男の子で、母子ともに健康です。今はただただ、感動と幸せに浸りながら静かな時間を過ごしています。

 来年2月には家族4人、顔を揃えての生活を送ることが出来るので、今からとても楽しみです。どんな事があっても笑顔を忘れず、愛に溢れた過程にしていきたいです。

 皆様には今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。

 井上康生

 東原亜希


 
東原亜希



また、東原亜希さんは自身のブログで妊娠経過を綴っており、出産前26日朝に病院から投稿、「いや痛いは痛いのよ~」としながらも娘を気にしていたり、日本の病院の食事のバリエーションに感心していた様子

そしてどうやらその後出産をし、お昼すぎに出産報告しました。

「産まれました!3526グラムの男の子。
とーっても痛かったけど幸せだよ~!
応援してくれた皆さんホントにありがとうございました!」

東原亜希のブログ『ひがしはらですが? 』2010-11-26 12:53:51更新


ブログには生まれたばかりの赤ちゃんの手の写真が掲載されています

東原亜希さんは2008年に井上康生さんと結婚、2009年から夫の海外コーチング研修のためスコットランド・エジンバラに住んでおり、第1子長女はエジンバラで出産していました。
今回は日本で出産、エジンバラの病院と比べていたようです。
母子ともに健康で、しかもブログ更新時間を考えると短時間で出産したとみられ何よりです。

芸能・音楽ニュース

参考記事
「康生&東原「ただただ、感動と幸せ」 男児誕生コメント全文 」
柔道の元金メダリスト、井上康生さん(32)とタレントの東原亜希さん(28)夫妻に26日、第2子となる男児が誕生した。二人はファクスで喜びのコメントを寄せた。(以下全文)
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000562-san-ent

「井上康生、東原亜希夫妻に男児「今はただただ感動」」
柔道のシドニー五輪金メダリスト、井上康生(32)とタレントの東原亜希(28)の夫妻に26日、第2子となる男児が誕生した。事務所が発表した。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000516-sanspo-ent

「井上康生&東原亜希夫妻に第2子となる男児が誕生」
シドニー五輪・柔道金メダリストの井上康生氏(32)とタレントの東原亜希(28)夫妻に、第2子となる男児が誕生したことが26日、わかった。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000028-oric-ent

「東原亜希、第2子男児を出産!「やっとこさ」とブログで喜びの報告!」
2008年に柔道家の井上康生と結婚したタレント東原亜希が、夫婦にとって第2子となる男児を無事出産したと、本日11月26日に、自身のブログで報告した。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000014-flix-movi


Tag:東原亜希出産井上康生ブログ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...