【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『小島可奈子がヌード写真集発売』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



小島可奈子がヌード写真集発売

タレント、小島可奈子(32)がアートヌード写真集「隠花な被写体」(小学館、3990円)の発売を記念して27日、東京都千代田区の書泉ブックタワーで握手会を行った。
小島可奈子写真集『隠花な被写体 』


同作では写真家の篠山紀信氏(67)に撮影を依頼し、1メートル60、B85W59H86のボディーを惜しげもなく披露。「自分にとっては最後の写真集。自分のなかでやりきりました。これ以上のものはできません」とPRした。

 会場には350人のファンが駆けつけるなか、妖艶な着物姿で「恋は常にしているけど、もうちょっと独身でいたいな」と悩殺した=
引用:サンスポ.COM

小島可奈子が写真集発売握手会で和服姿
タレント小島可奈子(32)が27日、都内で写真家篠山紀信氏撮影の写真集「隠花な被写体」(23日発売)の発売記念イベントを開いた。グラビアの握手会には珍しく、定番の水着やミニスカートではなく、和服姿で登場。大人の色気を振りまいた。前作の2冊組の写真集「Moon&Sun」は、06年度のヘアヌード写真集として最高の売り上げを記録しているだけに、今作も期待大。「10年前に篠山先生に撮ってもらった作品が大好きだったので、今回お願いして撮ってもらいました。これが最後の写真集だと思っています。それほど完ぺきなデキ」と話していた。
引用:nikkansports.com

小島可奈子「女性の裸がすごく好き!」
女優の小島可奈子(32)が24日、東京・神田佐久間町の書泉ブックタワーで写真集「隠花な被写体」の発売イベントを行った。

 巨匠・篠山紀信氏(67)との初セッションによるアートヌード写真集。小島可奈子は「日なたの女のイメージ。スイートではなく、ビターな大人なエロチシズム。“ビタエロ”です!」とPR。「妄想をかき立てる官能的な世界になっている」と出来栄えに自信を見せた。

 女性の裸がすごく好きという思わぬ性癖も告白。「銭湯とか行くと、必ず見ちゃう。女の人の体って、母性があって柔らかくって」と力説していた。
引用:スポーツ報知

小島可奈子関連商品:

小島可奈子/I miss you

Tag:女優ヌード写真集
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...