【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]AKB48小野恵令奈、卒業は9月27日』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]AKB48小野恵令奈、卒業は9月27日

今年7月、海外留学などを理由にAKB48を卒業すると発表していた、AKB48チームKの小野恵令奈さんの正式な卒業日がAKB48の公式ブログで発表されました




AKB48の公式ブログで発表された小野恵令奈さん本人のコメントは以下の通り


7月の代々木コンサートで卒業を発表してからたくさんのファンの方から
心配していただいたり、応援していただき、ほんとうに皆さんの言葉は温かくて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして留学ですが、10月に一旦海外へ旅立つこととなりました。
現地の住まい探しや、学校などの見学へ行きます。
なので、AKB48としての活動は、9月27日のK公演を最後に終了
となることが決まりました。

AKBのメンバーでいられなくなるのは寂しいけど、すごく考えて決めたことなので
いつか、もっともっと大きくなって日本に帰って来ます!

卒業を記念した写真集とDVDも作っていただけることになりました!!
そちらも楽しみにしていてください。
AKB48小野恵令奈を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
あと少しのAKB48としての期間、全力で頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします!!



また小野恵令奈さんは自身のブログでも卒業についてコメント、「すっごく寂しいけど
前にblogで言った通り明るい未来への卒業です。公演にいらっしゃる方、これない方どちらでもですね 27日は明るく見送って頂きたいです!」

また本日(9月20日)、幕張メッセで行われる大握手会が小野恵令奈さんにとって最後の握手会。
ブログで意気込みを綴っています

今日は幕張メッセにて大握手会(`.ω.´)!

私は、AKBとして最後の握手会です

幕張での握手会は朝から夜にかけて行われています

長いように思えるかもしれませんが
きっと今日なんて特にあっと言う間なのかなって。

恥ずかしがり屋だから
中々上手い事お話し出来ないかもだけど
すっごく毎回楽しいんだ*
みんなにお礼の気持ち、伝わるよーに
精一杯がんばります。
がんばるね!



AKB48としては9月27日が最後となる小野恵令奈さんですが、出演映画「さんかく」DVD発売記念イベントが11月に予定されているそうです

AKB48関連リンク


小野恵令奈のブログ『キラキラ☆☆ ぴょん吉成長日記』
AKB48グラビア画像ブログ
小野恵令奈 セクシーアイドル水着画像03

Tag:アイドル歌手AKB48小野恵令奈卒業
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...