【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]浜崎あゆみ「ViVi」で大胆セミヌード披露』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]浜崎あゆみ「ViVi」で大胆セミヌード披露

浜崎あゆみ
歌手の浜崎あゆみさんがファッション誌「ViVi」11月号で豊満バストを手で隠すだけという大胆なセミヌードショットを披露しています
あゆ三昧


9月22日に49枚目のシングル「crossroad」を発売、そして1週間後の29日に50枚目のシングル「L」を発売する浜崎あゆみさん。
「ViVi」に10年以上続く連載をもっている浜崎あゆみさんが50枚目シングル発売へむけてのスペシャルカウントダウン企画のひとつとして、「ファッショナブルに裸が撮れたらすてき」という浜崎あゆみさんの意向でセミヌード撮影が行われたということです

発売前に公開された写真で、浜崎あゆみさんはジーンズを履いただけで上半身は裸という姿。バストを手で隠すものの、豊かな胸は小さな手に収まりきらず下乳ハミ出し。スリーサイズは非公表ですがかなりのお宝をお持ちのようです。

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 11月号


浜崎あゆみさんは「今表現したいのはシンプルで人間ぽいもの。今回撮った写真が『イン』な気がした。裸がすごく『今』の気分だったんです」とコメント。

?・・抽象的すぎてイマイチ何が言いたいのか分からず・・
9月22日発売の「ViVi」11月号を見れば意味がわかるかも?

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 11月号
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 11月号


9月22日発売「crossroad」作曲:小室哲哉

crossroad(ジャケットA)




9月29日発売「L」作曲:小室哲哉 槇原敬之

L(ジャケットA)






Tag:浜崎あゆみ歌手ViViセミヌード
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...