【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『スザンヌ「サメに食べられちゃう」 - ファーストDVD発売イベント』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



スザンヌ「サメに食べられちゃう」 - ファーストDVD発売イベント

タレントのスザンヌが、発売中のファーストDVD『九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!』の発売記念イベントを都内で行った。九州ローカルのバラエティー番組『九州青春銀行』(RKBほか)に出演中のスザンヌが、「水族館を盛り上げてほしい」という要望に応えて、水中バレエに挑戦。
九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!



同作は、潜水技術を学ぶための厳しい特訓や過酷を極めた合宿の模様を収め、水族館では初となるマーメイドショーを成功させるまでの道のりを追ったドキュメントだ。

スザンヌは「人魚の格好をするので、バランスが取れないのが大変でした。それに練習したのが冬だったので、水が冷たくて……。水風呂に入っている感じなので辛かったです」と苦労を語る。さらに「水槽には魚のほかにサメもいるんですよ! 食べられちゃうんじゃないかって、ドキドキしました。毎日が超危険でした~」と衝撃のエピソードを披露した。そんな過酷な日々に耐えたスザンヌだが、イベントではのんびりとマイペース。「30歳までには結婚したい。時間かけて探しま~す」とおどけていた。
引用:マイコミ



スザンヌ:「サメに食べられる!」体当たり恐怖のDVD
タレントのスザンヌ(21)が22日、初のソロDVD「九州青春銀行 スザンヌの水族館でマーメイドショー!」の発売イベントを都内で行った。人魚ふうの水着姿で、サメのいる水槽に入るなど体当たりの内容。「いつサメに食べられるか恐怖と隣り合わせ。人魚の尾びれのような水着で両足が拘束されて、バランスが取れず何度もおぼれそうになった」と苦労を話した。
引用:毎日.jp

スザンヌ(Suzanne 本名:山本 紗衣(やまもと さえ) 1986年10月28日 - )は、日本の女性タレント。熊本県山鹿市出身。ケイダッシュステージ所属。
プロフィール
別名: 山本 紗衣 (本名)
生年月日: 1986年10月28日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・熊本県山鹿市
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 45 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 59 - 88 cm
抜粋:ウィキペディア


関連リンク:
九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!

『九州青春銀行』オフィシャルサイト

http://www.rkb.ne.jp/k-ginko/

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/

スザンヌのカジュアルブログ

http://www.c-player.com/ac51666/message
Tag:アイドルスザンヌDVD発売イベント
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...