【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『玉置浩二 石原真理子 23年ぶりの再会から11日で電撃結婚』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



玉置浩二 石原真理子 23年ぶりの再会から11日で電撃結婚

歌手の玉置浩二さんと女優の石原真理子さんが電撃結婚。過去に不倫関係にあった2人が破局から23年で突然復縁、そして結婚という劇的なニュースです




破局後23年、出会いから26年、そして再会を果たしてからわずか11日での電撃婚でした。
玉置浩二さんと石原真理子さんの2人は昨日25日、同居生活をしているという軽井沢から東京駅に到着、待ち受けた取材陣の前でも手を握ったまま取材に応じました。
インタビューで玉置浩二さんは

一緒に住んでます。 というか一緒になりますので(結婚します)。
いつ? すぐ、もうすぐ。

Q.正式にプロポーズしたんですか?
ええ、僕がしました。
昔はいろんな事情があって一緒になれなかったので今度は全力でマリの幸せを守っていこうと思います。


この取材の直後、2人は報道陣とカーチェイスしながら都内の区役所に行き、婚姻届を提出したそうです。
そしてその夜には2人仲良くエリック・クラプトンのコンサートに行ったとか。

さて今回の電撃婚、玉置浩二さん本人も”奇跡”と語っていたそうですが、そのきっかけになったのが3年前に石原真理子さんが出した自伝「ふぞろいな秘密」だったようです。
自伝の中で石原真理子さんは過去の恋愛遍歴を告白し23年前の玉置浩二さんとの破局の原因が、玉置さんの暴力だったと明かしました。
そのため2人の絶縁関係が決定的になったとみられたのですが、実はこの本の3分の1が玉置浩二さんとの話でした。
この事を関係者は「暴露本でありながら玉置浩二さんへのラブレターという意味合いもあった」と話しているそうです
自伝について玉置浩二さんは「内容は全て事実で頭を丸めて1年間過ごした」と語りました。

そして復縁のきっかけについて、「すい炎を患った時に心配して連絡をくれ、僕を助けにきてくれた」と話し、破局からの23年間については「マリがちょっと散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを待っていた」と表現しました。

玉置浩二さんは前妻のキーボード奏者・安藤さと子と2007年12月に離婚して以来の4度目の結婚。石原真理子さんは2004年に白人男性と離婚しで以来2度目の結婚となります。
挙式の予定はないようで「2人で旅に出ようと思ってます」と明かしたそうです。

まさに電撃結婚、驚かされましたね。
今度こそお幸せに


■関連記事
玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!【livedoorニュース】
玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚【livedoorニュース】
石原真理子、復縁 「ずっと想ってくれているLOVE」【livedoorニュース】
玉置浩二と石原真理子が電撃結婚【IZAニュース】


■関連商品:





その他 関連情報
石原真理子最新情報
玉置浩二最新情報



Tag:女優結婚玉置浩二石原真理子
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...