【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『モデル山田優が「CanCam」専属モデルを卒業』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



モデル山田優が「CanCam」専属モデルを卒業

モデル・女優の山田優さんが2月3日、自身のブログで「CanCam」専属モデルを卒業したことを報告しました。エビちゃん、もえちゃんに続いて「CanCam」から看板モデルが去ったことに。




山田優さんはCanCamのモデルを16歳の時から9年間務めてきましたが専属モデルを卒業、
卒業パーティCanCam Graduation Partyを開いてもらったと報告しました。

山田優さんのブログ『Yu』2月3日のエントリーより

九年間続けたCanCam。
16歳の時から始めて、皆、家族みたいに温かくて、仲が良くて、撮影に行くのが楽しかった!!
~(中略)~
CanCamを辞めると言った時、編集長が凄く止めて下さった事は、本当に嬉しかった!でも、モデルとしての新しい自分を見付けたかったから、今までCanCamでやってきた環境とは、違う所で一から新しい自分を探したくて、決断しました。


今までと違う環境で一から新しい自分を探したくて決断したとの事でモデルの仕事自体はまだまだ続けるようです。
ブログではさらにファンやスタッフにむけ、

CanCamを見て応援して下さった、皆様、本当に本当にありがとうございました!
大好きなモデルのお仕事は辞めないので、あたたかいめで見守ってて下さい!!
CanCamのスタッフの皆さん、モデルの皆さん、カメラマンの皆さんに、ヘアメイク、スタイリストの皆さん、そして、雑誌を読んでくれてた皆様!


と感謝の気持ちを綴りました。

山田優さんといえばエビちゃんや押切もえさんとともにCanCam専属モデルとして活躍し、ファッション業界全体の活性化にも大きく貢献した存在。
先にCanCam専属モデルを卒業したエビちゃんや押切もえさんは20代後半いわゆるアラサーなのに対し山田優さんはまだ24歳、モデルとしてまだまだノリにノッてる時期ですね(アラサーモデル否定ではありませんよw)
モデルだけでなくドラマや映画など女優の仕事も目立つ山田優さんの今後の活躍に期待しましょう。

ブログにもファンの方がの応援メッセージが多数寄せられていました。

山田優オフィシャルブログ『Yu』
http://ameblo.jp/yamada-yu/


山田優関連記事
山田優 「CanCam」卒業を報告【livedoorニュース】


山田優関連商品:





その他山田優関連情報
山田優最新情報




Tag:アイドル女優モデル山田優CanCam
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...