【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『女優が不適切発言で活動休止 事務所はブログに謝罪文』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



女優が不適切発言で活動休止 事務所はブログに謝罪文

「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。事務所名で、星野奈津子のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。
帰ってきた時効警察 DVD-BOX【ACBD-10528】=>10%OFF!帰ってきた時効警察 DVD-BOX


星野奈津子は11月19日付のエントリーで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。
 謝罪文の全文は以下の通り

 今回、所属タレント星野奈津子のブログにおきまして、大変不適切な文章を本人が載せてしまいました事により、御関係者並びにご愛読頂きました方々に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心より御詫び申し上げます。
 この事を受け、所属事務所として星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせて頂きます。
 重ねまして御関係者方々皆様に心より御詫び申し上げます。
引用:サンスポ.COM

星野奈津子が不適切発言で活動停止処分
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」などに出演していた女優星野奈津子(20)が、自身の公式ブログで不適切な発言をしたとして、所属事務所から1年間の活動停止処分を受けていたことが21日、分かった。同ブログに掲載された処分内容などによると、星野奈津子は日記の中で、香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件の犯人を特定したかのような内容の書き込みをした。処分を受けた星野奈津子は放心状態という。所属事務所はブログに謝罪文を掲載し「星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせていただきます」とした。
引用:nikkansports.com

星野奈津子オフィシャルブログ なっちゃん家
http://ameblo.jp/hoshino-natsuko/

【PR】ハリウッドセレブご愛用。本物そっくりな甘い香りのお菓子なコスメ♪

Tag:星野奈津子時効警察なっちゃん家
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...