【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『唇プルンッ!伊東美咲、栗山千明、蛯原友里らが“美の競演”』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



唇プルンッ!伊東美咲、栗山千明、蛯原友里らが“美の競演”

女優の伊東美咲(30)、栗山千明(23)、人気モデルの蛯原友里(28)、杏(21)が20日、都内で行われた資生堂のメークブランド「マキアージュ」の新商品発表会に出席した。イメージキャラクターを務める4人は、テーマである「ドレスコードは、唇。」の通りプルンッとした唇で登場。CMは21日からオンエア。
エビちゃんカレンダー 2008年


伊東美咲ら“美唇”4人娘がCM共演
伊東美咲(30)、蛯原友里(28)、栗山千明(23)、杏(21)の美人女優&モデル4人が出演する「資生堂マキアージュTVCM発表会」が20日、都内で行われた。そろってシックな黒の装いで登場した4人は「付け心地がよくて、唇をクルッと見せてくれるのが気に入ってる」(伊東)、「すごく持続してくれて、ひと塗りするだけでハッピーな気分になれる」(蛯原)などと商品の口紅をPR。最年少の杏も「お人形さんになっちゃったようなツヤの輝き。聖歌隊にいたので教会に行って聖歌を歌いたい」と話していた。CMは21日からオンエアされる。
引用:Daily Sports

伊東美咲、エビちゃんらがCMでパーティー楽しむ
伊東美咲(30)、蛯原友里(28)、栗山千明(23)、杏(21)が20日、都内のホテルで行われた資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ」冬の新製品発表会に出席した。
 「ドレスコードは、唇。」のキャッチコピー通り、4人が自慢の唇をプルルンと披露。21日にスタートするテレビCMでは、パーティーを楽しむ様な姿を演じているが、理想のパーティーについて伊東は「おうちで料理を作ったり、友達呼んでわいわいホームパーティーするのが好き」。エビちゃんは「クリスマスはホワイトで統一してツリーがメインのパーティーにしたい」と語った。
引用:スポーツ報知

資生堂ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/

関連記事:
伊東美咲の悩みはペチャパイ!?フジ系「山おんな~」に主演
女優、伊東美咲(29)が7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな(仮題)」(木曜後10・0)に主演することが16日、分かった。美咲は美人で仕事も抜群にできるが、まったく胸のない“壁おんな”と呼ばれるのが悩みのデパートガールを明るくコミカルに演じる
http://www.sanspo.com/geino/idol/a/ito_misaki/20070517.html

“悪女”栗山千明が新作ポスターに登場!蜷川実花さんとコラボ
米映画「キル・ビル Vol.1」に出演するなど世界で活躍中の女優、栗山千明(23)が、世界的演出家、蜷川幸雄氏(72)の長女で人気写真家、蜷川実花さん(35)とコラボレーションした魅惑の写真が2日、初公開された
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110317.html

【PR】可愛い子がいないとお嘆きのあなたに。美人.jp☆Bijin.jp☆

Tag:伊東美咲栗山千明資生堂CM蛯原友里
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...