女優安達祐実さんの母親、
安達有里さんが全身に整形手術を施し、バストアップやウェスト細くしたりなどフルカスタムボディで今後ヌード写真集や主演映画も決まっているそうです。
51歳・安達ママ600万円かけ全身整形!女優、安達祐実(27)の母で、タレント活動をしている
安達有里(51)が24日、都内で会見し、2カ月間で全身整形に成功したことを発表した。10月10日に発売する2年ぶりのヘアヌード写真集「Beauty Smile」(晋遊舎、3150円)のために、600万円以上をかけて肉体改造した。さらに、来年5月に公開する初主演映画「メビウス(仮)」(笠原正夫監督)も発表した。
オンナ、五十路を迎えても輝いていたい。黒いドレス姿の安達ママが登場し、無数のフラッシュが光る。全身整形プロジェクトの成功が伝えられると、会見場はどよめきに包まれた。
「20代の体になりたい」の一言が、すべての始まりだった。全国展開している湘南美容外科クリニックで整形に着手。歯は、上下計12本を白く輝いてみえるダイヤモンドセラミックに変えた。
太ももとお尻、ウエストなど9カ所から脂肪を吸引し、その脂肪を今度は両胸に250ccずつ移植してバストアップ。髪の生え際にはメスを入れて顔の皮膚を45度まで引っ張り上げ、目の周りのしわとクマを消すためにレーザー治療を施した。
約2カ月の短期間で全身整形を終え、かかった費用は総額609万1700円! 同クリニックの相川佳之総括院長は、「これだけ短期間で全身整形した方はいないでしょう」と舌を巻いた。当のママは「豊胸までやるつもりはなかったけど、手術当日に決めました。20代は無理かもしれないけど、30代後半から40代には見えるんじゃないかしら」とご満悦だ。
身長1メートル51でバストが78センチ→81センチ、ウエストが62センチ→60センチ、ヒップ84センチ→80センチに変貌。取り戻した美しさを披露するべく、2年ぶり2冊目のヘアヌード写真集を発売。さらに、トントン拍子で映画初主演もゲット。この日、プロデューサー兼監督の笠原正夫氏から濡れ場シーンまで要請された。
すでに娘の祐実とお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(35)夫妻にも報告。「祐実には『いいんじゃないの』って言われました。井戸田さんにはネタにされちゃうかな」と、いたずらっぽく笑った。その表情もまだまだ若い。
引用:サンスポ歯も12本交換!安達祐実の母が整形ヌード女優の安達祐実(27)の母親の
安達有里さん(51)が24日、都内で会見し、全身整形手術をしたことを発表した。
黒いワンピース姿で登場した
安達有里さんは、CカップからDカップになった胸と約10センチ細くなったウエストに誇らしげ。「さすがに20代は無理だけど、30代後半ぐらいには見えるようになったかな。祐実も“細くなったね”と驚いていた」とほほ笑んだ。
約2カ月間かけ、あごから太腿、ふくらはぎまで全身の脂肪を吸引。歯も上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストを膨らませた。総費用は609万円。ヌード写真集を出し、初の主演映画も撮影する予定で「濡れ場?相手が高橋克典さんならいいかな」と舌も滑らかだった。
引用:livedoorニュースその他関連情報
安達有里最新情報