【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『八田亜矢子ファースト写真集発売イベント』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



八田亜矢子ファースト写真集発売イベント

東大生タレントの八田亜矢子さんが初の写真集を発売、発売記念イベントを行いました。写真集はバリで撮影され八田亜矢子さんの素の表情満載の内容のようです。


八田亜矢子、福田首相辞任にショック
現役東大生タレントの八田亜矢子(23)が23日、東京・福家書店銀座店で、ファースト写真集「AYAKO」(学研、税込み3150円)の発売イベントを行った。

 バリ島で撮影した歯を磨いたり眠っているシーンなど“素”の八田亜矢子ちゃんが満載の一冊。撮影に備えて「東大のジムに通ったり、食べ物に気を付けたりしました」と努力したことを告白。「実物よりきれいに撮ってもらった。子供ができたら、ママはこんなだったんだよと見せたい」と笑顔で話した。

 今後は「演技や報道キャスターもしてみたい」と意欲的。24日に麻生太郎新首相(68)が誕生するが「政治はあんまり詳しくないけど、福田(康夫)さんがよかったので、辞めちゃってショックでした」と話した。
引用:スポーツ報知


東大生の寝顔ショット!八田亜矢子が写真集
現役東大生タレントの八田亜矢子(23)の初写真集「AYAKO」(学習研究社)が18日、発売される。バリ島での撮影は、仕事での初海外となった。バラエティー番組で見せる屈託のない笑顔はもちろん、乱れた髪に上目遣いでドキッとさせる表情も披露し「本当に寝てる写真など、オフショットも満載です」とPR。
引用:スポニチ



その他最新情報
八田亜矢子最新情報


Tag:アイドルイベント写真集東大生八田亜矢子
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...