【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『南明奈、男性とプールに行きたい?』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



南明奈、男性とプールに行きたい?

タレントの南明奈(19)が28日、都内でWebサイト「ヤッターマン×トウシバ」の新作Flashアニメ記者発表イベントに出席した。
南明奈 動画




アニメ本編でキャラクター&ゲスト声優として出演するアッキーナは「キャラクターになるのは初めてでうれしい。ヤッターマンはお母さんが見てて、喜んでくれました」と笑顔。夏休みについては「海とかプールに友達と行ったことがないので、行ってみたい。男性と? 行ってみたい気持ちはありますけど、もうちょっと大人になってからでいいかな」と話していた。サイトの公開は8月5日から。
引用:スポーツ報知


南明奈「2次元のアッキーナも楽しんで」 - ヤッターマンとのコラボアニメ
タレントのアッキーナこと南明奈が28日、都内にて行われた東芝のWebサイト「ヤッターマン×トウシバ」の新作Flashアニメ発表会に登場した。
「ヤッターマン×トウシバ」は、東芝とTVアニメ『ヤッターマン』(読売テレビ・日本テレビ系)がコラボレーションし、2007年12月に開設されたWebサイト。同サイトでは、キャラクター化した東芝製商品が登場するオリジナルのFlashアニメが公開され話題を呼んでいる。

8月5日より公開される第8話『マイクロメモリで楽しい(想い出)メモリーだコロン!』にゲストキャラクターとして登場することになったアッキーナは「キャラクターになるのは憧れていたのでとても嬉しいです。キャラクターも私と同じ"アッキーナヘア"になっているんですよ」と初キャラクター化に興奮気味。
南明奈は、キャラクターの声優も務めることになり「声優に挑戦するのは2回目だけど、今回は自分の役だったのでやりやすかったです」と話し、「かつぜつが悪いとよく言われるので(笑)、シャキシャキ話すように気をつけました!」と笑顔を見せた。水着シーンも披露されるなど、盛りだくさんの内容となっているアニメ本編の見どころは「ヤッターマンでおなじみの"勝利のポーズ"がアッキーナバージョンになっているので見てください!」とアピールしていた。
引用:マイコミ

南明奈関連商品:

【プリントサイン入り生写真付き!】南明奈 抱き枕カバー(通常版)



Tag:
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...