【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]優木まおみ「an・an (アン・アン)」でセミ◯◯◯』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]優木まおみ「an・an (アン・アン)」でセミ◯◯◯

元グラビアアイドルでタレントの優木まおみさんが2月9日発売の「an・an (アン・アン)」でセミ◯◯◯を披露していることが分かりました。表紙で優木まおみさんはネックレスを着けただけ。


即効!!2週間ダイエットという美容特集で優木まおみさん特有のマシュマロ・カーヴィーボディを目指すという内容でアラサーアイドルのセミ◯◯◯ショットが掲載、2週間でこの体を作るというありえないエクササイズを紹介。これを信じて世の女性達はせっせと体づくりに励むのでしょうか
優木まおみさんは30代になったのを機に肉体改造に挑戦。トレーナーの指導のもと、カーヴィーエクササイズに取り組み、柔軟でメリハリのあるマシュマロボディーを手に入れたそうです

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号
an・an (アン・アン) 2011年 2/16号



セミ◯◯◯撮影時は男性スタッフはすべて排除し、女性スタッフだけで行ったということです
優木まおみさんは「リラックスしたせいか、思った以上にギリギリになっちゃいました」「渾身の出来なので、努力した成果を見てね」とPRしています

優木まおみ
プロフィール
愛称 まおみん
生年月日 1980年3月2日
現年齢 30歳
出身地 日本・佐賀県佐賀市
血液型 B
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3(低体重)
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ C
グラビアアイドル@wiki 優木まおみ(ゆうき まおみ)



優木まおみ関連リンク


優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』
優木まおみ 2011年 カレンダー

優木まおみ関連情報


瞬コレ!「優木まおみ」

参考記事
優木まおみ“マシュマロ”◯◯◯初挑戦
タレント、優木まおみ(30)が9日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、“限界◯◯◯”に初挑戦したことが6日、分かった。
「即効!! 2週間ダイエット」の美容特集で表紙を飾ったまおみんは、ネックレスだけを身につけたセミ◯◯◯や手ブラショットで、女性らしい曲線美を大胆披露。

 20代のグラドル時代は「ぽっこりしたお腹や猫背など、コンプレックスを隠すことばかり考えていた」というが、30代になったのを機に肉体改造に挑戦。トレーナーの指導のもと、カーヴィー(曲線)エクササイズに取り組み、柔軟でメリハリのあるマシュマロボディーを手に入れた。

 セミ◯◯◯撮影は女性スタッフだけで行われ、「リラックスしたせいか、思った以上にギリギリになっちゃいました」と笑顔。「渾身の出来なので、努力した成果を見てね」と胸を張った。

 4月8日にはエクササイズ本「マオミノカラダ」(講談社、1500円)を発売する。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000034-sanspo-ent


Tag:アイドル優木まおみ写真集
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...