【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]できちゃった婚モデル山本優希がブログで出産報告』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]できちゃった婚モデル山本優希がブログで出産報告

昨年9月に俳優の三浦力さんと妊娠4ヶ月のできちゃった結婚したモデルの山本優希さんが28日、自身のブログ『RADIANT YUU LUV YOU』にて無事出産したことを報告しました


山本優希さんのブログ『RADIANT YUU LUV YOU』28日午前投稿されたエントリーによると、産まれた赤ちゃんは体重2926gの女の子。
山本優希さんがベッドで赤ちゃんを抱いている写真が添えられています

27日の夜11時頃に陣痛が始まり、28日の午前6時49分に出産したということです
山本優希さんは出産を「さっきまでの体験は不思議体験ばかりで…あんなに永く感じた陣痛の時間が今じゃ一瞬だったような気がする。。。」と振り返りました

そして「これからは家族三人で笑顔いっぱいの幸せな家庭にしていきたいと思いますので温かく見守って頂ければ幸いです 今後とも山本優希を宜しくお願い致します。」

さらに病院の先生や家族、そして応援メッセージをくれたファンに向け「本当に温かいメッセージありがとうございます~ 陣痛に耐えながらも皆のメッセージ読んでたんだ」と感謝の気持ちを綴り、「では かなりの寝不足で力も使いすぎて全身の筋肉が震えまくっていて
意識もかなり朦朧としてるので、これから少し寝ます おやすみなさい」と挨拶し締めくくりました


山本優希さんはファッション誌「JELLY」専属モデルで、TBS「サンデー・ジャポン」などでも知られています。
夫の俳優・三浦力さんとは交際約1年で結婚、昨年9月に挙式をあげていました
[N]モデル山本優希が俳優三浦力とできちゃった婚「サンケイスポーツ」報じる

山本優希
プロフィール
生年月日 1987年2月9日
現年齢 23歳
出身地 日本・愛知県
血液型 B
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 57 - 80 cm


山本優希関連リンク


山本優希のブログ『RADIANT YUU LUV YOU』

Tag:モデル山本優希出産ブログ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...