【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]「高城さんと離婚に合意」沢尻エリカ涙の告白』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]「高城さんと離婚に合意」沢尻エリカ涙の告白

23日、沢尻エリカさんが「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」特別ゲストとして登場、イベント終了後に現状報告会を開き涙ながらにハイパーメディアクリエイターと離婚に合意したと明かしました。
芸能ジャーナリストの井上公造氏は以前「高城氏と復縁は100%間違いない」と言い切っていましたっけ。



「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」はエステで美しくなった女性がグランプリを競うコンテスト。
最終選考会が行われた23日、特別ゲストとして沢尻エリカさんが登場し、グランプリ女性にティアラとケープを贈り、笑顔で祝福、出場者をたたえました

そしてイベント終了後、予告されていた通り沢尻エリカさんの現状報告会が行われました。

おそらく本日の「Mr.サンデー」でその様子が流れると思いますが現時点では、各ニュースの記事しか見れないので、「毎日新聞」さんの記事を引用させてもらいます

以下毎日新聞より引用

--ごあいさつを。

 みなさま本日は大変お寒い中、お集まりいただきましてありがとうございました。またご無理を言って大会の会場をご提供いただいた関係者のみなさまありがとうございました。たかの先生立ち会いの下、私の現状報告会見とさせていただきます。

 --まずは突然の帰国の理由を。

 昨年の9月下旬、体調不良のため、多大なご迷惑をかけてしまった。今回はご迷惑を掛けたみなさまにおわびをするため、帰ってきました。現段階ではお相手の都合上半分も終わっていませんが、これからも一人一人に足を運び、おわび申し上げる所存です。またファンの皆様、報道関係のみなさまにも大変ご迷惑を掛けてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。本当にご迷惑を掛けました。

(頭を下げる)

 --スペインにはなぜ行ったか。

 当時の私は公私ともに大変大きな問題を抱えており、精神的に肉体的にも限界を迎えることになってしまいました。勝手な決断ではございましたが、スペインまで行き、夫である高城さんと話し合わなければいけないと考えたからです。スペインでの話し合いは彼からの要望でもありましたが、私も彼を誹謗したまま、身勝手に離婚をすすめようとした行為は、あまりに失礼だったと深く反省しております。そして3カ月に及ぶ協議の結果、高城さんと離婚について意思合意をすることが出来ました。現在は最終調整を続けています。残念ながら今この段階ではこれ以上のことは、相手のこともありますので詳しくは申し上げられませんが、正式に離婚が成立して、その時には私からちゃんとみなさんに報告したいと思います。どうがご理解いただけるとうれしく思います。



まあ内容はほとんど予想していた通り。
やはり高城剛とは離婚するということですね。ひとりで帰国、そしてスペインにひとりで住む部屋を借りたと語っていたのでほとんどの方は離婚すると思っていたでしょう(井上公造氏意外)

今まで一方的に「離婚したい!したい!」と言っていたのを反省し、大人としてちゃんと会って話しあったというのは評価したいですね。当たり前の事ですが

今後はスペインの個人事務所を拠点にエイベックスとも提携し芸能活動するということです

本人も語っていますが早く女優としての姿を見せて欲しいと心から願います。
これからはちゃんと大人になって行動に気をつけ頑張って欲しい
「kitson」イベントみたいなバカ騒ぎはもういらないです
[N]沢尻エリカ「kitson」な週末





参考記事
<沢尻エリカ>離婚に合意 涙で報告「あまりにも失礼だった」 たかの友梨シンデレラ大会出演後
スペインから帰国し、去就が取りざたされている女優の沢尻エリカさん(24)が23日、東京都内で行われた「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」最終選考会に特別ゲストとして登場
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000015-mantan-ent

沢尻エリカ号泣、高城氏とは離婚に合意
女優の沢尻エリカが23日、都内で行われたエステティックサロン主催のイベントに出席して現状報告会見を開き、マルチクリエーターで夫の高城剛氏と、離婚合意の最終調整をしていると認めた
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000052-dal-ent

<沢尻エリカ>スペイン行き「精神的に肉体的にも限界だった」 報告会詳報1
スペインから帰国し、去就が取りざたされている女優の沢尻エリカさん(24)が23日、東京都内で行われた「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」最終選考会に特別ゲストとして登場
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000016-mantan-ent

沢尻エリカ、高城剛氏と離婚で合意 涙ながらに活動再開を訴える
女優・沢尻エリカ(24)が23日、テレビ東京で開催された『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会にプレゼンターとして出席後、現状報告会を行った。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110121-00000323-oric-ent

<沢尻エリカ>「離婚に向けて話し合い」 方針明かす 涙で謝罪も
女優の沢尻エリカさんが23日、東京都内で開かれた「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」のイベント後に、「現状報告会」を開き「迷惑をかけた方におわびしたい」と涙ながらに謝罪。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000007-maiall-ent






Tag:沢尻エリカ高城剛離婚kitsonたかの友梨
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...