【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ 』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ

ハロプロのアイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー高橋愛さんが今秋ツアーをもってモー娘。およびハロプロ卒業すると、9日行われたコンサートで涙ながらに発表しました




ハロー!プロジェクト新春コンサート東京最終日、コンサート後半のMCで高橋愛さんの口から卒業が発表されました。突然の発表に客席から悲鳴が飛ぶなか、高橋愛さんは「亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業が決まった時点で、つんく♂さんから『高橋も自分の卒業のタイミングをいつにするか決めないとな!』と言われ、考えてました」と決意に至った経緯を話しました。

高橋愛さんは今年の秋に行うハロプロのツアーを以て卒業、卒業後は新垣里沙さんがリーダーを務めるということです

そして同日、ハロー!プロジェクト公式サイトで掲載された高橋愛さんのコメントは以下

私、高橋愛は今年の秋に予定している、モーニング娘。コンサートツアーをもって、
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました。
というのも、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業が決まった時点で、
つんく♂さんから「高橋も自分の卒業のタイミングをいつにするか決めないとな!」
と言われ、考えていました。

モーニング娘。に入って今年の8月でちょうど丸10年になるので、
その直後に行われる秋のモーニング娘。ツアーで卒業するのがいいかな!
と思いました。

とは言っても卒業まで、約9ヶ月あるので、それまではまずこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたいと思います。

加入したばかりの9期メンバーには愛情を持って、いろいろな事を伝えて行きたいと思っています、皆さん安心してください。
http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume_com.html


高橋愛さんは2001年8月6日に5期メンバーとしてモーニング娘。に加入、今年8月で在籍10年を迎えます。

モーニング娘。は今年2日の新春コンサートで第9期メンバーが発表されたばかり。
3月から始まる全国ツアーで9人組として新生モーニング娘。がスタートするというのに秋にリーダー抜けるとはつんくは何を考えているのでしょうか・・

こういうタイミングズレズレのメンバーチェンジを繰り返していては「モーニング娘。」はいつまでたってもトップには返り咲けないでしょうね





参考記事
「モー娘。高橋愛、今秋のツアーで卒業へ リーダー後任は新垣里沙」
アイドルグループ、モーニング娘。のリーダー、高橋愛(24)が9日、中野サンプラザで行われたコンサートで、秋のツアーを最後に卒業することを発表した。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000538-sanspo-ent

「高橋愛が丸10年での卒業を発表」
モーニング娘。のリーダー・高橋愛が、秋のツアー(スケジュール未定)をもって同グループを卒業することを9日、発表した。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000037-dal-ent

「モーニング娘。からリーダー・高橋愛が卒業を発表」
1月9日に中野サンプラザで開催されたハロー!プロジェクトの新春公演<Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~>東京最終日において、モーニング娘。リーダー・高橋愛の卒業が発表された。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000901-bark-musi

「モー娘。リーダー・高橋愛が今秋卒業へ 歴代最長10年在籍」
アイドルグループ・モーニング娘。6代目リーダーの高橋愛(24)が9日、東京・中野サンプラザで開催されたハロー!プロジェクト公演で、今秋開催予定の同グループのコンサートをもってグループおよびハロプロからの卒業を発表した
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000331-oric-ent


Tag:アイドルモーニング娘。高橋愛卒業ハロプロつんく
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...