【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]ナイナイ矢部、正月はビッグハットさん(青木裕子)と湯河原温泉に』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]ナイナイ矢部、正月はビッグハットさん(青木裕子)と湯河原温泉に

ナインティナインの矢部浩之さんが6日深夜放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」内で、現在交際中のTBS女性アナウンサー青木裕子さんと正月休みに温泉に行ったことを明かしました。




番組中、岡村隆史さんが急に「え~そんなこんなで矢部さんは温泉行かれたんですか? 盗み聞きしかしてないんですけど。」
突然の問いかけに笑いながらも矢部さんは「そうなんですよ」と話し始め、いつもは箱根とか伊豆とかに行ってたそうですが、「箱根駅伝とぶつかる」という理由で湯河原の方に行ってきたとのこと。

矢部「はい、奥湯河原の方に・・」
岡村「ひとりぼっちで?」
矢部「いや、ひとりじゃないですよ。そんなとこ一人で行かないでしょ。二人で行ってきたんですけどね」

そして泊まった部屋は「内風呂 露天風呂付き」と明かすと岡村さんはすかさず「やらし・・・」
矢部「やらしくないでしょ(笑)」
岡村「・・それは別々に入るんですか?お風呂?・・・ボク分からないです・・」
矢部「(爆笑)・・想像してみて。彼女できて客室露天風呂つきの部屋泊まって、ひとりづつ入ります??」

「大胆やね・・」未知なるカップル旅行のシチュエーションに興味津々の岡村さんは「それは・・前押さえてはりますか?ほんまに、いろんなことがもう(想像して)・・」「おっぱい押さえたところで右か左出てもうてるでしょ」

岡村さんの妄想は止まらず、「はあ~・・あなたが先湯船入ってる時、(ビッグハットさんが湯船に)入ってくるよね? そんとき見上げるような形で(股が)パッカ~って・・」
矢部「そんなマジマジ見ないでしょ」
岡村「ほんなら見て見ぬふりすんのかいな。」「あがるときもパッカ~やん」
湯船を出入りする青木裕子さんの姿を想像し、たまらない様子。

岡村「恥ずかしいと思うで~」
「それは自然なことでしょ」という矢部さんに、
岡村「君のアソコがビッグハットやな」
矢部「(笑)それ言いたかったんか」

何年も彼女がおらず、もっぱら手淫や五反田風俗通いの岡村さんには夢のような話だったでしょう。

ちなみに先週は出川哲朗さんがゲストで、一緒に五反田行った話をし、相手の女の子が岡村さんのファンだと聞きたまらず電話番号聞いたら「ゴメンナサイ、そういう事は出来ません」とキッパリ断られたそうです・・









Tag:ナイナイ矢部浩之青木裕子TBSビッグハット温泉
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...