【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]モデル河合ひかるが2011トリンプ・イメージガールに』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]モデル河合ひかるが2011トリンプ・イメージガールに

河合ひかる
下着メーカー「トリンプ」が毎年選ぶイメージガール。第19代目となる2011年トリンプ・イメージガールが19歳のモデル河合ひかるさんに決まりました
股下85センチの美脚モデルさんです
速攻美脚革命


10月21日、都内で行われた2011年トリンプ・イメージガールお披露目会見
濃い赤の下着姿、そして頭にティアラをつけて登場した河合ひかるさん。
宮城県仙台出身、身長175cm、B84 W59 H87という抜群のプロポーション。
そして股下がなんと驚きの85cm。スラリと長い脚を持つ美脚モデルです

河合ひかるさんはそんな美脚を活かし、ウォーキングのインストラクターの資格を持っているそうで、この日は特技である、頭にペットボトルを乗せたウォーキングを披露、取材陣から喝采を浴びました。


河合ひかるさん(左)と昨年のイメージガール青山玲子さん(右) 写真:東京ウォーカー


河合ひかるさんは今までファッションショーなどのモデルとして活躍していたそうですが、「もっと幅広い活動をしたい」という考えと元々下着が大好きだったという理由からトリンプ・イメージガールに応募したとのこと。

そして河合ひかるさんは「トリンプの顔としてたくさんの方に親しみを持っていただけたらと思います。下着は女性を美しく見せるツールだと思うので、その良さを多くの女性に伝えていければ」と意気込みを語りました。

ところでトリンプ・イメージガールというと「変り種ブラ」で有名。
裁判員制度PRのため、カップが天秤をかたどった「裁判員制度ブラ」や、婚姻届を収納する「婚活ブラ」、ゴルフコースをかたどった「ナイスカップ in ブラ」、「マイ田んぼブラ」などなどユニークを通り越して失笑ものが続き、イメージガールの引きつった笑顔が「裏」の目玉だったりします・・
トリンプの面白ブラ、今年は裁判員制度ブラだって
トリンプのユニークブラ、今年は「婚活ブラ」
トリンプのユニークブラジャー、最新作は「ナイスカップ in ブラ」
トリンプの新作ユニークブラ「マイ田んぼブラ」発表

「米倉涼子さんが目標」という河合ひかるさん、1年間頑張ってください。

河合ひかる
河合ひかるプロフィール
誕生日:1990年12月3日
■ボディサイズ:T175 B84 W59 H87
■ブラジャーサイズ:D70
■血液型:A型
■出身地:宮城県
■趣味・特技:
料理・体を動かすこと、体が柔らかい、ペットボトルを頭に乗せてウォーキング


その他 河合ひかる関連情報


瞬!コレ- 河合ひかる
Tag:モデル河合ひかるトリンプ下着ブラ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...