【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『AKB48秋元才加、オールナイトニッポンで生釈明「キャプテンの資格がないです」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



AKB48秋元才加、オールナイトニッポンで生釈明「キャプテンの資格がないです」

マルチクリエイター・演出家の広井王子氏とのお泊りデートを報じられた、AKB48の秋元才加さんが「AKB48のオールナイトニッポン」オープニングで、騒動について泣きながら謝罪、チームKキャプテンを辞任すると発表しました。

「AKB48のオールナイトニッポン」10月15日深夜(10/16)放送
この日の出演メンバーは秋元才加、河西智美、倉持明日香。
オープニングにて秋元才加さんがひとり、生釈明をしました

AKB48チームK秋元才加です
この度、ファンの皆様、メンバー、関係者の皆様にご心配をお掛けしまして申し訳ございません
オールナイトニッポンの時間で少しだけお話させていただきたいと思います
先日、報道がありました、演出家・広井王子さんとの噂ですが、すべて私に責任があります
広井さんは私が尊敬する演出家で今まで芝居についていろいろ教えていただきました
今回、泉鏡花の舞台に出演させていただくことになり、以前泉鏡花の舞台を手がけた広井さんに夏ごろからいろいろ相談にのっていただきました。
私が広井さんの家に伺ったこともありますし、広井さんが家にいらしたこともあります
広井さんはお嬢さんと暮らされていますし、私はメンバーの梅田彩佳ちゃんと2人暮らしなので何も考えていませんでした。
それ以前に、広井さんは父より年齢が上なので男性として考えたことがありませんでした。
記事に出た当日もお芝居のことを話すために外で食事をする約束をしていたのですが、私の仕事が遅くなってしまい広井さんが家にきてくださいました
ずっと芝居のお話をして、それから私が翌日提出しなければいけないアンケートを書いてるうちに広井さんが寝てしまったので、梅ちゃんと相談して「そのまま寝かせてあげよう」ということになりまして・・本当にすいません。
本当に、言い訳をしているみたいで情けないです
応援してくださってるファンの皆さんに申し訳ないです
(涙声)一生懸命やってるAKBのメンバーに、本当にすいません
いろいろお話しようと思ったのですが・・すいません・・
こんな大事になってしまって、全て私の不注意です
本当は皆の模範にならなければいけないのに、キャプテンの資格がないです
AKB48チームKキャプテンを辞任させていただきます


(タイトルコール「AKB48のオールナイトニッポン」)

3人すすり泣く声

その後メンバーの倉持明日香さんと河西智美さんも泣きながら、(河西)「何から言ったらいいか分かんないけど・・本当にキャプテンを辞めることに決めたの・・?」
秋元「やっぱり今回の件は私の不注意で、こんな大事になっちゃったので辞任します」
河西「でも私たちはそういう責任感の強い才加は好きだけど、でも才加が悪いわけじゃないんだから堂々としてていいんじゃないかな、とも思っちゃうけど。」
「みんな頑張ってるのに、迷惑をかけたのは事実だから、またキャプテンをやらせてもらうように、頼りないキャプテンだったけど、また頑張ります!」
(倉持)「・・何て言ったらいいか分かんないけど、とりあえずさあ、もっさんは私たちにとってもAKBにとっても本当に必要な存在だから私はこれからももっさんに付いていきたいと思うし、それはメンバーみんなそう思ってるから・・こんな始まりやだね。」

とここで気持ちを引き締めた秋元才加さん、
(秋元)「久しぶりのオールナイトニッポンでつまらないオールナイトニッポンにしちゃいけない、、まあ自分でね。本当に不注意で申し訳ない!頑張ります!」
と番組を進行していきました。

この涙のキャプテン辞任宣言に「週刊文春」も「こんな大事になるとは・・」と思ってるでしょうか。・・思ってないか
次のターゲットを探してるのでしょう。
マスメディアって怖いですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000034-sanspo-ent
Tag:アイドル歌手AKB48秋元才加オールナイトニッポン
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...