【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]赤西仁です、お久しぶりです。』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]赤西仁です、お久しぶりです。

ジャニーズ事務所「KAT-TUN」を脱退した赤西仁さんのソロ活動壮行会が行われ、久々にファンの前に姿を見せ全米ツアーに向けての意気込みを熱く語りました

10月3日と4日の2日間、東京・青海のZepp Tokyoにて行われた
「赤西 仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!We'll be together with you!」というイベント

「お久しぶりです」


満員のファンから黄色い声援を浴びながら赤西仁さんが登場、日本でファンの前に出るのは2月に行われたソロライブ「友&仁」以来7ヶ月ぶりとなります
「全米ツアーのために自分で全曲作ってます。遊んでるわけじゃないんですよ」と近況を語った赤西仁さん
来年早々にシングルも発売予定だそうで、この日はシングル候補曲「Eternal」など8曲を熱唱、満員の赤西ファン2700人をメロメロに。

ジャニーズ事務所によると赤西仁さんのソロシングルは日米同時発売も視野に入れて調整中だということ。
うまく行けば来年全米メジャーデビューとなります
「日本を拠点にして、アジアや米国、欧州にも行けたら」と赤西仁さんは野望を熱く語りました。
赤西仁さんは今月中に渡米し11月7日シカゴ公演を皮切りに全米5ヶ所でライブツアーを行います


この日のイベントは入場料金5000円、昼夜2公演で2日間。観客は1回につき2700人(サンスポ調べ)。グッズ販売もあり。
8曲披露しただけでジャニーズにはウハウハのイベントである


赤西仁関連記事

[N]赤西仁が「KAT-TUN」脱退

Tag:アイドル赤西仁ジャニーズ事務所ジャニー喜多川赤西くん
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...