【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]宇多田ヒカル、ツイッター始める』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]宇多田ヒカル、ツイッター始める

「人間活動の専念」のために芸能活動無期限休止を発表した歌手の宇多田ヒカルさんが28日、休止前の活動PRのためツイッターTwitterを始めたようです

宇多田ヒカルさんのツイッターアカウントは以下
http://twitter.com/utadahikaru

最初のツイートは「やっべーこの背景まじかわいくないっすか?」
アカウントページの背景がお気に入りの様子
utadatwitter_20100929111656.png

続いてつぶやいたのが

iPhone用twitter appをダウンロードしたいんだけど、何種類かあるんだね。ぷ、ぷっしゅ機能ってなんですか・・・?それがついてる”twitbird pro”ってやつは600円か・・・まあとりあえず無料のでいっか!



アプリをどれにするかというのは誰でも通る道ですね。宇多田ヒカルさんも悩んでいるようです。
このツイートの後くらいにニュースで紹介されたようでフォロワー数が8000ほどだったのが
次のツイートの頃には12000オーバーに。
*追記(9/29 11:00)
現在37995。増える一方ですね

わあたくさんの親切なお返事が!すごい!ありがとう!おかげでプッシュ機能ってのが非常にウザそうなのは分かりました(笑)無料のをダウンロードしたぜ。 iPhoneはNYで買ったやつで、日本で使うと海外ローミング課金がえらいことになるからたまにしか使わないんだけどね。ちなみに3G・・・




宇多田ヒカルさんがこのツイッターで活動休止までどんな事をつぶやいてくれるのか注目ですね

最新ツイート




宇多田ヒカルさんは9月28日、最新シングル『Hymne a l'amour ~愛のアンセム~』を「着うた」にて配信スタートしています
そして11月24日にはアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』が発売
12月8日、9日は横浜アリーナで最後のコンサート開催と休止まで精力的に活動する予定のようです

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2



Tag:歌手宇多田ヒカルツイッターtwitter
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...