【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]ホリプロスカウトキャラバングランプリに14歳中学2年生』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]ホリプロスカウトキャラバングランプリに14歳中学2年生

安田聖愛
これまで石原さとみさんや深田恭子さん平山あやさんなどを輩出してきた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の35回大会決勝が行われました。グランプリに輝いたのは秋田県の中学2年生安田聖愛(やすだ せいあ)さんでした



今年で35回目を迎える「ホリプロタレントスカウトキャラバン」。
未来のスター女優を目指し全国から24,212名が応募、今年のテーマは「女性に憧れられる女優No.1」で、女性実行委員により「女性目線」で選考、地方予選を勝ち抜いた10名がファイナリストに選ばれ、8月26、27日と熱海で1泊の合宿を行いました
そして8月29日行われた決勝大会。ファイナリスト10名は水着審査などを受け、いよいよグランプリ発表の時を迎えます。
グランプリに選ばれたのは秋田県出身の中学生、安田聖愛(やすだ せいあ)さん14歳。
名前が読み上げられた瞬間、信じられないという様子で顔を覆い涙を流した安田聖愛さん。
「とてもビックリしていて。まさか自分が選ばれると思ってなくて。本当に嬉しいです」
安田聖愛さんには優勝トロフィーと賞金100万円が贈られました。

今後安田聖愛さんは「ホリプロ」との専属契約が結ばれるほか、「2011PARCO SWIM DRESSキャンペーン」の広告モデルへの起用、そしてタカラトミー「Jenny ジェニー」のCM出演も決定しているそうです

その後行われたインタビューにて安田聖愛さんは「深田恭子さんのような女優になりたい。モデルもやりたいです」と笑顔で語りました

将来「安田聖愛さんのような女優になりたい」と言われるよう、安田聖愛さんにはビッグになってほしいですね
安田聖愛
写真:オリコン



安田聖愛画像を見る⇒ Ranking
安田聖愛動画を見る⇒ Ranking

安田聖愛関連記事


史上初!ホリプロスカウトキャラバンをネット生中継!【livedoorニュース】
ホリプロスカウトキャラバンの決勝大会をニコ生がライブ配信【livedoorニュース】
ホリプロ50周年イベントにAKB板野ら集合“50輪の華”【IZAニュース】



Tag:アイドル女優ホリプロ安田聖愛
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...