【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『エビちゃん&伊東美咲 美の競演』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



エビちゃん&伊東美咲 美の競演

資生堂は17日、本日より全国で放映が開始される「マキアージュ」の新CM発表会を東京・六本木の東京ミッドタウンで行った。CMに出演する伊東美咲蛯原友里が純白のワンピース姿で登場し、春の新製品をPRした。
エビちゃん 2008年カレンダー



「美・ラスティング」をキャッチコピーに、CMでは伊東美咲蛯原友里がビバルディ作曲の「海の嵐」をアレンジしたBGMに合わせて登場。螺旋階段で「ラスティングマックスルージュ」を塗ってみせ、クリアな発色と艶やかな春らしい質感を表現している。「CGを使っているので、仕上がりが楽しみでしたが、ダイナミックで素敵な作品になりました」と伊東美咲。一方、蛯原友里は「大人の品がテーマだったので、どう表現しようか色々と考えましたね」と振り返る。蛯原友里はこの日も普段より大人っぽいメイクを披露。CMでも、これまでとは違う大人っぽいエビちゃんが見られるという。

商品について伊東美咲は「色・艶が長時間キープするので、デートやデスクワークなどどんな時も使えるのがいいですね」とコメント。蛯原友里は「付け心地が良くて滑らか。12色あるので、皆さんも好みの色を見つけて欲しい」とピーアルした。
引用:マイコミジャーナル


関連リンク:
資生堂

関連記事:

「もう1回しよっ!」 - エビちゃんがおねだりするWii版『ぷよぷよ!』新CM

7月26日にセガから発売されたWii版のアクションパズルゲーム『ぷよぷよ!』のTVCMが放送中だ。出演しているのはもちろん
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/27/017/

伊東美咲がファンと一緒にお悩み解決します!ブログ出版記念

女優、伊東美咲(30)が9日、自身のブログを書籍化した「Twinkle Girls~美咲と女の子たちのガールズトーク。」(アメーバブックス新社、1575円)の
http://www.sanspo.com/geino/idol/a/ito_misaki/20071210.html


関連商品:

2008年カレンダー 伊東美咲

エビちゃん 2008年カレンダー

Tag:アイドルエビちゃん伊東美咲cm蛯原友里
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...