【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]桑田佳祐退院、自宅療養へ』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]桑田佳祐退院、自宅療養へ

初期の食道がんが発見され、活動休止していたサザンオールスターズ桑田佳祐さんの手術が終了、22日に退院したとサザンオールスターズ公式ホームページ「sas-fan.net」で発表されました

24日、サザンオールスターズのオフィシャルサイト「sas-fan.net」にて発表されたサザンオールスターズスタッフからの報告によると、桑田佳祐さんは一作日(8/22)退院したそうで、今後しばらくは復帰に向け療養に入るということです。
そしてその後に載せられた桑田佳祐さん本人からのメッセージによると、
「主治医の先生や看護師の皆様のお力添えを得て手術は無事成功し、腹腔鏡を使ったため傷もとても小さく、特別な栄養療法のおかげで痩せることもありませんでした。そして最終的な病理検査の結果、他に転移の様子も見受けられず、一作日無事に退院することができました」とのこと。

食道を手術するということで、歌手・桑田佳祐さんの命とも言える声に影響が残るか心配されましたが、
「私本人の思い以上に、先生方の非常に細やかなご配慮と、非常に高度な技術のおかげで声に関しても何の影響も残さない治療をしていただきました」と心配無い様子。

今後桑田佳祐さんはしばらく自宅で療養し、制作途中だったアルバムレコーディングの再開に向けて体力を蓄えるということです
そして最後に「まだどのくらいの時期になるかは分かりませんが、その後には、生まれ変わった体で、新生・桑田佳祐として皆様とお逢いできる機会が持てることを、今から楽しみにしております。残暑厳しき折、皆様くれぐれもお身体御自愛下さい」とメッセージを締めくくりました
ゆっくりと療養して新生・桑田佳祐の歌声を聞かせてほしいですね

本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤) [Limited Edition]
本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤) [Limited Edition]


桑田佳祐関連記事
[N]桑田佳祐、食道がんで全国ツアー中止へ
[サザン]桑田佳祐さん退院 「声に何の影響もなし」【livedoorニュース】
桑田佳祐が無事退院! 療養後にアルバムの制作を再開予定【livedoorニュース】
桑田佳祐無事退院!新作レコーディング再開にも意欲 【livedoorニュース】
桑田佳祐が退院、声に影響なし 【livedoorニュース】
サザンの桑田さん退院 「転移なく声に影響なし」【IZAニュース】

その他 桑田佳祐関連情報
瞬!コレ- 桑田佳祐
Tag:歌手桑田佳祐退院がんサザンオールスターズ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...