【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]愛川ゆず季、プロレスデビュー』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]愛川ゆず季、プロレスデビュー

愛川ゆず季
「ゆずポン」の愛称、そして(自称)100cmのバストで人気のグラビアアイドル、愛川ゆず季さんがプロレスラーとしてデビューすることを発表しました。
ゆずポンズしょうゆ




愛川ゆず季さんは「日テレジェニック2005」に選ばれ、(自称)100cm Hカップという迫力のバストを武器にグラビアやバラエティ番組で活動するも、年々その活躍の場も減少し、昨年TBS深夜番組「崖っぷち」にて「ブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退」という企画に挑戦、スタートからわずか10日で目標に達成し引退を回避していました。

「実家が裕福で危機感がない」とスタートした企画でしたが(ルールの穴もあり)あっさり目標達成、結局現状に甘えてしまったのか、その後特に目立った活動はありませんでした。

そんな愛川ゆず季さんに所属事務所「プラチナムプロダクション」が次に用意した企画がプロレスラーデビューの道。

「愛川ゆず季プロレス・デビュー戦 ~ゆずポン祭~」
2010年10月31日(日)東京・新木場ファーストリング
開場12:00 開始12:00

<チケット料金>
ゆずポンSシート 10,000円(最前列=大会パンフレット、記念品付)/ゆずポンAシート 5,000円/ゆずポンBシート 4,000円/ゆずポンLシート(レディース限定)、小・中学生1,000円(当日のみ)



8月23日に行われた記者会見で配られた資料には「単なるアイドルのプロレス・デビューではなく、本格志向のレスラーを目指していきます」と愛川ゆず季さんの覚悟が書かれていたそうですが、イベントタイトルが何と「ゆずポン祭」・・
完全に女子プロレスラー転向には出来ない、事務所の弱気とスケベ根性が垣間見えます。

会見で愛川ゆず季さんは「今回、プロレス・デビューの話があって、体を張って全力でやろうと思いました。強制的にやらされるわけではなく、私はテコンドーをやっていて、体型も向いている。クラシックバレエで柔軟性もあるので、プロレスに挑戦しようと思いました。」とプロレスデビューの経緯を語りました

指導にあたったのは今年3月プロレス引退していた元人気女子プロレスラーの風香さん。
愛川ゆず季さんと同じ「プラチナムプロダクション」所属です。
風香さんはプロレス引退後「プロレスのためできることはないか」と考えていたときにこの(愛川ゆず季プロレス指導)話が来たそうで、これが女子プロレスのためになるか悩んだそうですが愛川ゆず季さんの強い気持ちを聞き、全力サポートを決めたということです。
愛川ゆず季さんはテコンドーの経験があるだけに、風香さんは「練習生とスパーリングしているのを見ても、力だけで言えば一番強い」と潜在能力を認めているそうですが「この大会は強さやプロレスをメインのものにしたい。甘い段階でデビューさせたくないという気持ちもあります」とかなり本気モード。
しかし愛川ゆず季さん本人は「『ゆずポンのCMに出る』という夢は変わりませんし、その夢は常に持ち続けたいと思います。」「コスチュームなどでバストはアピールしていきたいと思っています」
「うすうす考えている技があって、ゆずポンキックは必殺技に持っていこうと思っています。」

毎日かなり過酷な練習を積んではいるようですがコメントを聞くと所々に矛盾を感じてしまいます

「ゆずポン祭」だけに祭り事で終わらなければいいのですが。


愛川ゆず季 ゆずキング
愛川ゆず季 ゆずキング



愛川ゆず季画像を見る⇒ Ranking
愛川ゆず季動画を見る⇒ Ranking

愛川ゆず季関連記事
愛川ゆず季がプロレスデビュー!骨に亀裂も痛み止めを飲んで猛特訓【livedoorニュース】
グラドル愛川ゆず季がプロレスデビュー【livedoorニュース】
“霊ドル”愛川ゆず季、えっ乳首が3つ!?【IZAニュース】


愛川ゆず季関連商品:


ゆずポン祭への道!


その他 愛川ゆず季出演者 関連情報
愛川ゆず季瞬!コレ

愛川ゆず季出演者 関連リンク
愛川ゆず季 セクシーアイドル水着画像02
愛川ゆず季のブログ『ゆずポンblog』

Tag:アイドル愛川ゆず季プロレス巨乳Hカップ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...