【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『東原亜希と井上康生が結婚会見』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



東原亜希と井上康生が結婚会見

シドニー五輪柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生(29)=綜合警備保障=とタレントの東原亜希(25)が15日、神奈川県平塚市の東海大学で正式に結婚を発表した。
東原亜希/Daring(DVD) ◆20%OFF!



この日午前に婚姻届を提出し、井上が学生時代に汗を流した柔道場で記者会見。井上は「北京五輪は柔道人生のすべてを懸ける大会。大舞台に向け、力を合わせて頑張ることは今後の人生に役立つと思って結婚を決意した」と照れくさそうに話し、東原亜希は「スポーツ選手を支える責任を感じる。リラックスできるような環境をつくりたい」と満面の笑みを浮かべた。

 2人は2003年の世界選手権で、井上を東原亜希が取材したことをきっかけに交際を始めた。井上は「五輪に向けて、死に物狂いでやっていく。新婚生活はそれが終わってから」と力を込めた。
引用:スポーツ報知

柔道:井上康生選手、東原亜希さんと結婚会見 「大事な時期支えてほしい」
結婚を発表したシドニー五輪柔道男子100キロ級の金メダリスト、井上康生選手(29)=綜合警備保障=とタレントの東原亜希さん(25)が15日、井上選手の母校・東海大の柔道場(神奈川県平塚市)で記者会見を行った。

 会見前に婚姻届を提出したという二人。北京五輪出場を目指す井上選手は「自分の柔道人生は今年が最後になるかもしれない。亜希さんに大事な時期を支えてほしかった」と結婚に踏み切った思いを説明。東原さんは「婚姻届を出したり(結婚発表を)温かく報道してもらっているのをみて実感がわいてきた」と笑顔で喜びを語っていた。【来住哲司】

毎日新聞

東原亜希 関連商品:


東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII(DVD) ◆20%OFF!

Tag:アイドル東原亜希井上康生結婚
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...