【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]スピードスケート岡崎朋美が妊娠、来年1月出産予定』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]スピードスケート岡崎朋美が妊娠、来年1月出産予定

岡崎朋美
長野五輪スピードスケート銅メダル獲得し注目された岡崎朋美さんが第1子を妊娠していたことが発表されました。出産は来年1月の予定だということです
ふたりで取り組む赤ちゃんが欲しい人の本




岡崎朋美さんの妊娠は12日、所属する富士急行が発表したもので、それによると岡崎朋美さんの妊娠が判明したのは6月。出産予定は来年1月で、岡崎朋美さんは今年12月から産休に入るということです。

岡崎朋美さんは同社を通じてコメントを発表しています
「私事ではありますがこの度新しい命を授かりました。ソチ五輪に向けての更なる挑戦のためにも、まずは無事に元気な赤ちゃんを生む事が母親として、またアスリートとしても更なるパワーアップになると信じています。スケートと家庭の両立は大変だと思いますが、私らしく『夢を現実に!』をモットーに頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します」と喜びを語っています

岡崎朋美さんは1998年の長野オリンピック、スピードスケート500mにて銅メダルを獲得、「朋美スマイル」といわれた爽やかな笑顔で一躍有名になりました。
その人気は日本を飛び出し海外にも広がり、スピードスケート人気の高いオランダには「岡崎朋美ファンクラブ」もあるそうです。
その後もソルトレイク、トリノ、バンクーバー、とオリンピックに挑戦、38歳の今も現役にこだわるストイックなアスリートです。
今年3月岡崎朋美さんは取材で、2014年のソチ五輪に「ママさんスケーター」として出場するための子作り計画を語っていました。
「(育児には)最低でも1年半くらい休みが必要。」そしてソチ五輪開催2年前の2012年シーズンに復帰するためには「今年中に子作りを」と計画、今年6月までご主人とゆっくり過ごしてきたそうです。

そして計画通り見事子供を授かった岡崎朋美さん、女子スケート史上初の「ママさんスケーター」を目指し頑張ってほしいですね

岡崎朋美画像を見る⇒ Ranking
岡崎朋美動画を見る⇒ Ranking

岡崎朋美関連記事
岡崎朋美、子作り&育児専念へ【IZAニュース】
岡崎朋美選手が妊娠 ママになっても「ソチ五輪に挑戦」【IZAニュース】


その他 岡崎朋美関連情報
瞬!コレ- 岡崎朋美

Tag:スピードスケート岡崎朋美妊娠
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...