【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『[N]辺見えみり「温かく見守ってください」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



[N]辺見えみり「温かく見守ってください」

辺見えみり
先日報道された辺見えみりさんと仮面ライダー・松田賢二さんの熱愛。辺見えみりさん松田賢二さんがそれぞれブログで交際認めるコメントをしています。
噂のカップル




辺見えみりさんのブログ『えみり製作所』8月10日に投稿されたエントリー

タイトル「お騒がせして」

いつもブログを読んでくださってる皆様。この度は、お騒がせしてすいません。
温かく見守ってください。
これからも、よろしくお願いします。



一方の松田賢二さんもブログを更新、熱愛報道についてと思われるコメントを投稿しています

タイトル「本日は」
お騒がせしました。

次の撮影に入った今日この頃、更に頑張っていく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げまつだけんじ。



「週刊女性」が写真付きで伝えただけに、辺見えみりさんと松田賢二さんの交際はほぼ間違いないと思われましたがやはりそうでしたね。

辺見えみりさんと松田賢二さん2人とも大人の男女ですから北乃きいさんのように報道のせいで破局を迎えるようなことはおそらくないでしょう。
松田賢二さんのブログには祝福のコメントが多数寄せられています。
「松田さん大好きなんですが、今回の事はなんか嬉しかったです。
罠を観て、美しい人だなって思いました。お似合いです。」
「ファンとして、めっちゃ嬉しです(o^-')b」
「大人のイイ男♪だもの 恋愛話があったって不思議ぢゃございません。」

辺見えみりさんと松田賢二さん、ファンにも祝福され、とても幸せなカップルだと思います。
このまま良い関係を続けていってほしいですね


零 ゼロ
零 ゼロ


辺見えみり画像を見る⇒ Ranking
辺見えみり動画を見る⇒ Ranking

辺見えみり関連記事
[N]辺見えみり、仮面ライダー斬鬼(ザンキ)松田賢二と熱愛
辺見えみり熱愛!ライダー俳優・松田賢二と半同棲【livedoorニュース】
辺見えみりが俳優・松田賢二と同棲愛【livedoorニュース】
辺見えみり、仮面ライダー・松田と半同棲【IZAニュース】

辺見えみり関連商品:


辺見マリ/ゴールデン☆ベスト


その他 辺見えみり関連情報
瞬!コレ- 辺見えみり

辺見えみり関連リンク
辺見えみりのブログ『えみり製作所』


Tag:辺見えみり熱愛仮面ライダー松田賢二仮面ライダー斬鬼仮面ライダー響鬼
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...