【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『押切もえ「心の言葉」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



押切もえ「心の言葉」

押切もえ
女性ファッション誌『AneCan』の人気モデル押切もえさんが写真集を発売、30歳になった押切もえさんを沖縄・石垣島で撮り下ろした素の表情満載です
大切なことに気づく24の物語




押切もえさんはモデルという職業ながら『AneCan』の連載や『AERA』にてコラム執筆するなど文才ある女性。
昨年発売したエッセー本「モデル失格」は太宰治の「人間失格」主人公と重なる自分のこれまでの人生を赤裸々に綴り、16万部を超えるベストセラーとなりました。

そして2010年、押切もえさん初のメッセージ付き写真集を発売します
心の言葉
心の言葉


同世代の女性だけでなく老若男女幅広い層に支持される押切もえさん
見た目だけじゃない、まわりを明るく元気にさせるメッセージを持つ女性・押切もえさんが、30歳をすでに迎えた人、これから迎える人、すべての人を元気にさせるメッセージを添えた、素敵な写真集のようです
撮影は沖縄・石垣島。豊かな大自然を背景に押切もえさんの素の表情など新しい魅力が満載だということです


「人は、自分のためだけには頑張れないけど、誰かを思えばぐんと頑張れる。
そのための原動力を、小さな、満面の笑顔たちからもらいました。

「これまでの私の人生の、うまくいかなかったこと全部にありがとうを言おう」


全てをポジティブに、前へ前へと進む押切もえさんの言葉は、誰の心にも響くでしょう

この「心の言葉」と同時に「reborn 30歳で生まれ変わる。」が発売されます
reborn 30歳で生まれ変わる。
reborn 30歳で生まれ変わる。


この2冊発売を記念して握手会が開催されます。

「押切もえ握手会」
8月7日 15:00 福家書店銀座店
8月21日 13:00 旭家書店 天王寺MIO店
8月21日 16:00 福家書店 アリオ鳳店
8月21日 18:30 福家書店神戸店
8月22日 16:00 福家書店博多店
8月28日 14:00 星野書店 名古屋近鉄パッセ店
8月29日 14:00 紀伊國屋書店 札幌本店



全ての握手会が女性限定なので男性の方はあしからず。


押切もえ画像を見る⇒ Ranking
押切もえ動画を見る⇒ Ranking

押切もえ関連記事
AneCanモデル 押切もえ エッセー本 その中身
押切もえのすっぴんに「すっぴんに見えない!カワユス」【livedoorニュース】
ミズノ、モデルの押切もえさんがプロデュースしたレディースゴルフ商品を発売【livedoorニュース】
押切もえ「明・優・楽・美」【IZAニュース】

押切もえ関連商品:


モデル失格


その他 押切もえ関連情報
瞬!コレ- 押切もえ

押切もえ関連リンク
押切もえのブログ『Moemode』


Tag:モデル写真集押切もえAneCan
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...