【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『石川秀美&河合その子、資生堂CMで復活』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



石川秀美&河合その子、資生堂CMで復活

河合その子
1990年に引退した元アイドル石川秀美さん、そして1994年に引退した元おニャン子クラブ河合その子さんが資生堂「IN&ON」のCMで復活しました
おニャン子クラブベスト


CMには石川秀美さん河合その子さんの他に女優の伊藤つかささん、歌手の荻野目洋子さんが出演しています。
30日に行われたCM発表会は元アイドルたちの同窓会となりました。
秀美ちゃん、つかさちゃん、オギノメちゃん、その子ちゃん。
一気に80年代にトリップした発表会ステージ。
元おニャン子クラブ、そして作曲家・後藤次利さんに公私混同され(?)結婚した河合その子さんは「とても久しぶりに、仕事させていただきました。きょうが一番、緊張しています。撮影は共演してくれた先輩方が助けてくれて…。あっ年齢は私が一番上なんですけど、みなさん(デビュー年)が先輩なので」とハニかみながら挨拶、舌足らずな声と口元のほくろは「夕やけニャンニャン」の時そのまんま。
河合その子さんは1994年に芸能界を引退、昨年9月にアルバムがCDで復刻した時もコメントを発表するだけでその姿はみせませんでした。

「よみがえれ、私。」をキャッチコピーにした今回の資生堂「IN&ON」のCM。
河合その子さん同様に芸能界を引退していた石川秀美さんも復活しました。
元シブがき隊・「ミスターはなまるマーケット」薬丸裕英さんの妻になり3男2女のママとして毎日を過ごしていました。
「撮影は同窓会みたいでした。初めは緊張していたけど、何分もしないうちにとけ込んでいました。本当に久しぶりにお仕事させていただき、うれしかったです」と久々の芸能活動を振り返りました。

河合その子さん、石川秀美さん共に今回のCMだけの限定復帰、アラフォー世代にはたまらない”80年代アイドル”勢ぞろいのCMは必見です

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1
おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1



河合その子画像を見る⇒ Ranking
河合その子動画を見る⇒ Ranking

石川秀美画像を見る⇒ Ranking
石川秀美動画を見る⇒ Ranking

河合その子関連記事
80年代アイドル20年ぶり“同窓会”【livedoorニュース】
斉藤和義、「ずっと好きだった」は資生堂「IN & ON」の書き下ろし【livedoorニュース】
河合その子&石川秀美、復活!資生堂CM【IZAニュース】

河合その子関連商品:


夢の花束 おニャン子クラブ

石川秀美関連商品:

ゴールデン☆ベスト 石川秀美



その他 河合その子関連情報
河合その子瞬!コレ
その他 石川秀美関連情報
石川秀美瞬!コレ


Tag:アイドル歌手石川秀美河合その子
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...