【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『佐々木希、「AMO’S STYLE(アモスタイル)」イメージキャラクターに』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



佐々木希、「AMO’S STYLE(アモスタイル)」イメージキャラクターに

佐々木希
ファッション誌「non-no」専属モデルや女優としても活動、今大人気の佐々木希さん(22)が下着メーカー「トリンプ」のブランド、「AMO’S STYLE(アモスタイル)」2010年のイメージキャラクターに選ばれました
美女に幸あり


「AMO’S STYLE(アモスタイル)」はインナー・ルームウエアや下着などを扱うブランド。
ハイクオリティーなのにリーズナブル、デザインはおしゃれで若者層を中心に人気です
毎年、その年のイメージキャラクターが選ばれており、過去にはマリエさん(2008年)や土岐田麗子さん(2009年)などが務めています
そして2010年の「AMO’S STYLE(アモスタイル)」イメージキャラクターが佐々木希さんに決定、2月10日代官山「リストランテASO」にてイメージキャラクター発表会が行われました。

佐々木希さんはAMO’S STYLE(アモスタイル)のルームウェアを着て登場しました。
佐々木希
写真:サンスポ

佐々木希さんが着ているルームウェアは、
JellyMix もこもこオールインワン
JellyMix もこもこパーカー
JellyMix もこもこソックス
というコーディネートです。


AMO’S STYLE(アモスタイル)の社長は「素晴らしいファッションセンスに惹かれました」と佐々木希さん起用の理由を明かしました。
佐々木希さんは「AMO’S STYLE(アモスタイル)は秋田に居る頃から大好きなブランドだったので、(決まった時)本当に!?って聞き返しちゃいました。商品のプロデュースなども挑戦してみたいです」語り、1年間務めるイメージキャラクターに意気込みを見せました。

発表会後の会見ではお気に入りの下着について「デザインはラブリーなもの。ピンク色が好きなので、日々ピンクのものを着けてます。今日の下着もピンク色?そうですね」とはにかみながら答えた佐々木希さん。
またバレンタインデーの思い出について「ちょっと恥ずかしいですけど、初恋は小学校3年生の時に同じクラスだった、面白くてスポーツ万能で、性格がすごくいいガキ大将みたいな男の子でした(笑)。3年連続でバレンタインにチョコをあげたんですけど、結局告白しないまま3年間ずっと片思いでした」と淡い思い出を語りましたが今年は本命チョコをあげる人がいないという。
好みのタイプを聞かれると「好きなタイプは、、すごく優しくて面白い人」。
「芸人さんとか?」と返され、「芸人さんでも全然OKです。フフフッ。面白ければ(顔は)全然」と答え、芸能人では「阿部サダヲさんがタイプ」だということです。

AMO’S STYLE(アモスタイル)の公式サイトではイメージキャラクター佐々木希さんのページが設けられ、今後おしゃれに関する情報がいろいろ紹介されるようです
http://www.amos-style.com/nozomi/index.html


天使の恋 プレミアム・エディション [DVD]
天使の恋 プレミアム・エディション [DVD]



佐々木希画像を見る⇒ Ranking
佐々木希動画を見る⇒ Ranking

佐々木希関連記事
「お気に入りの下着はピンク」佐々木希がルームウエアのイメージキャラに就任【livedoorニュース】
佐々木希がイベント会場で愛犬にキス…新CMではY字開脚も披露!【livedoorニュース】
CMキャラの佐々木希壁紙ダウンロード??富士フイルム【livedoorニュース】
「大好きなピンクの下着」トリンプイメージキャラ佐々木希さん 【IZAニュース】


佐々木希関連商品:


佐々木希 2011カレンダー



その他 佐々木希関連情報
佐々木希最新情報

佐々木希関連リンク
佐々木希のブログ 佐々木希オフィシャルブログ
佐々木希 セクシーアイドル水着画像09


Tag:アイドル女優イベントモデル佐々木希
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...