【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『依布サラサ「シングルマザーです」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



依布サラサ「シングルマザーです」

依布サラサ
井上陽水さんの長女で歌手の依布サラサさん(26)が日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、離婚歴があり6歳の娘を持つシングルマザーであることを明かしました。
シングルマザーに乾杯!


1月19日放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」切っても切れない仲間たち大暴露SP。
依布サラサさんはタレント、大沢あかねさんとのペアで番組に出演しました。
そこで大沢さんが「こう見えてもサラサちゃん、お母さんなんですよ。娘さんがいらっしゃって。1人。まぁバツイチですね」とサラリ暴露。
それを受けて依布サラサさんは「そうなんですよ。言うね~。はい。さんまさんと一緒です」と笑顔で認めました。

翌日報道された記事によると、依布サラサさんは短大在学中に一般人男性と結婚し長女をもうけていたそうですが、ここ1、2年のうちに離婚してしまったそうです。
依布サラサさんの娘は現在6歳。依布サラサさんのお兄さんの子供と同級生だそうですが依布サラサさんの娘の方が2ヶ月早く生まれたため、この娘さんが井上陽水さんと石川セリさん夫妻の”初孫”であり2人ともとても可愛がっているということです。

依布サラサさんは自身のブログでファンに向けて今回の事を報告しています。
以下一部引用

「しあわせ」
わたしには6歳のこどもがいます!

いまはシングルでこどもと生活しています。


ちいさなしあわせ、
こどもと一緒にすっごく楽しめたとき!!

マイケルジャクソンの映画を
わっくわくに見てるこどもの顔を見たとき!!

こどもの好きな男の子のはなしを聞くとき!!


逆にませすぎて、わたしの恋愛の心配されちゃうとき!!!


そんなわたしだけど、
みなさん、
これからも宜しくお願いします!


記事には娘さんがエスカレーターから降りる後ろ姿の写真が掲載されており、幸せな母娘の空気があふれています

依布サラサのブログ『依布サラサofficial blog』

依布サラサ画像を見る⇒ Ranking
依布サラサ動画を見る⇒ Ranking

依布サラサ関連記事
井上陽水の娘・依布サラサがシングルマザー告白【livedoorニュース】
陽水の娘、依布サラサがシングルマザーとしての子育てを初告白【livedoorニュース】
井上陽水の長女・依布サラサが「踊る!さんま御殿!!」でシングルマザーを告白【livedoorニュース】
陽水娘の依布サラサ、シングルマザーだった【IZAニュース】

依布サラサ関連商品:


依布サラサ/黄昏ムーン/夜空のおりがみ



その他 依布サラサ関連情報
依布サラサ瞬!コレ


Tag:歌手依布サラサシングルマザー井上陽水さんま御殿
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...