【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『木下優樹菜「お姫様みたいに過ごしました」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



木下優樹菜「お姫様みたいに過ごしました」

木下優樹菜
「チョリース」というギャグでブレイクしたモデル、タレントの木下優樹菜さんがお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史さんとのグアム旅行から堂々2ショットで帰国しました。
だって好きなんだもん


7日にグアムから帰国した木下優樹菜さんと藤本敏史さん、堂々と2ショットで空港ロビーに現れアツアツムード全開。カメラマンに向かって得意のギャグ「チョリース」を2人揃って披露しました。
木下優樹菜さんは4泊5日のグアム滞在中「お姫様みたいに過ごしました」と語り、藤本敏史さんと2人でプールにも入ったそうです。
取材中終始ご機嫌な木下優樹菜さん、記者から「3日から滞在ですか?」の質問に「ぴったんこカンカン!」。更にバッグから自身のカメラを取り出し取材陣を「ハイ、チーズ!」と撮影するなどハイテンション。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは昨年5月から交際、コンビニデートやハワイ旅行など写真誌に度々スクープされていました。
藤本敏史さんはよく番組で芸人仲間に「チョリース」と木下優樹菜さんネタでいじられ、「毎日2人で風呂に入ってる」(アメトーーク)などプライベート暴露されたりもしていました。
一方木下優樹菜さんはこれまで自分から交際ネタを口にすることはありませんでした。
ところが今回堂々と2ショットで帰国し、ラブラブ発言も連発。
「婚前旅行ですか?」の質問には答えをはぐらかしたそうですが、このまま順調にいけば幸せなニュースが聞けるかもしれませんね

木下優樹菜 2010年 カレンダー
木下優樹菜 2010年 カレンダー



木下優樹菜画像を見る⇒ Ranking
木下優樹菜動画を見る⇒ Ranking

木下優樹菜関連記事
ユッキーナ フジモンと「お姫様みたいに過ごした」【livedoorニュース】
フジモン&ユッキーナ婚前旅行!?グアムから2ショット帰国【livedoorニュース】
ユッキーナ、薬指に指輪キラリ 交際には触れず【IZAニュース】

木下優樹菜関連商品:


「木下優樹菜」2011年カレンダー



その他 木下優樹菜関連情報
木下優樹菜瞬!コレ


木下優樹菜関連リンク
おっぱいメーカーで木下優樹菜を丸裸



Tag:アイドルモデル熱愛木下優樹菜チョリース
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...