【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『国生さゆり、甲田英司とバリ島婚前旅行へ』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



国生さゆり、甲田英司とバリ島婚前旅行へ

国生さゆり
元おニャン子クラブで女優の国生さゆりさんが、交際している会社社長の甲田英司さんとともにバリ島婚前旅行に出発しました。
神々の村、バリ島ウブドの誘惑


国生さゆりさんと甲田英司さんは29日、成田空港発のガルーダ航空機でバリ島への旅行に出発。
搭乗ゲートに現れた国生さゆりさんと甲田英司さん、人目もはばからずアツアツムードで腕を絡めたり手をつないだり。
国生さゆりさんはピンクのシャツ姿で幸せいっぱいの笑顔で取材陣に答え、「楽しいお正月を過ごせたらと思って。どこにひかれた? それは人柄です」
甲田英司さんは「僕がいい人だからです。中学生のころからのファンだったので念願がかなった感じ。結婚前提のお付き合いをさせていただいてます」と笑顔で答えました
国生さゆりさんと甲田英司さんは来年のバレンタインデーに結婚か?と報じられていましたが、その件について国生さゆりさんは「その日は(タレント女医の)西川(史子)先生の結婚式に出席させていただくのでありません」と否定、今は”恋人”気分を楽しみたいようです

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES



国生さゆり画像を見る⇒ Ranking
国生さゆり動画を見る⇒ Ranking

国生さゆり関連記事
国生さゆり、会社社長とラブラブ婚前旅行【livedoorニュース】
見てる方が恥ずかし~~!国生アツアツ婚前バリ旅行【livedoorニュース】
国生さゆり、今度のカレは大丈夫?【livedoorニュース】
国生さゆり、8歳下実業家と婚前旅行【IZAニュース】


国生さゆり関連商品:


国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008



その他 国生さゆり関連情報
瞬!コレ 国生さゆり



Tag:女優結婚国生さゆり婚前旅行
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...