【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『安田美沙子2度目のホノルルマラソン「4時間、切れませんでした」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



安田美沙子2度目のホノルルマラソン「4時間、切れませんでした」

安田美沙子
グラビアアイドル・タレントの安田美沙子さんがホノルルマラソンに参加しました。2度目の挑戦となった今年、目標だったのは「4時間を切る!」だったそうですが非常に惜しい結果に。
ザブングル 単独ライブ ~呆~


安田美沙子さんがホノルルマラソンに挑戦するのは昨年に続いて2回目となります。
昨年の安田美沙子さんの初ホノルルマラソンは4時間24分で完走という結果。
女性でこのタイムは十分すごいですがさらなる目標として「4時間を切る!」と雪辱を誓い、日々トレーニングを続けていたそうです。
取材などでホノルルマラソンの話題が出るたびに「4時間切り」を宣言していたという安田美沙子さん。
強い決意でハワイに向かい本番に臨んだ安田美沙子さんでしたが、タイムは目標の4時間をわずかにオーバーした『4時間9分46秒』。目標達成ならなかった安田美沙子さん、レース後に更新されたブログで悔しさを綴っています

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL」より一部引用
タイトル:ホノルルマラソン。

ただ今戻って来ました。

もう知ってる方もいると思うのですが、4時間、切れませんでした。

正直、めちゃくちゃ悔しいです。

でも正直に、全力出し切りました。

~中略~

4時間9分46秒という記録更新を果たしたのも、また事実。

みんなに申し訳ないという気持ちだったけど、みんなは優しくて、そのタイムはすごいんだよって。

だから、嬉しさ半分!

~中略~

あっと言うまでした。

終わってみると、足をひきづる痛みが最高に気持ち良くて。

名誉の勲章。

また、ホノルル走るぞ。

とにかく。



4時間オーバーしたとはいえ昨年より15分も縮める大記録。
また来年もチャレンジして欲しいですね
1年の目標を20分で達成する方法

安田美沙子画像を見る⇒ Ranking
安田美沙子動画を見る⇒ Ranking

安田美沙子関連記事
安田美沙子がホノルルマラソンで4時間切れず「めちゃくちゃ悔しい」。【livedoorニュース】
安田美沙子 「また、ホノルル走るぞ」【livedoorニュース】
~ライフネット生命、「ジョギング・ランニングに関する調査」~【livedoorニュース】


安田美沙子関連商品:


安田美沙子 2011年カレンダー


その他 安田美沙子関連情報
安田美沙子瞬!コレ

セクシーアイドル水着画像 安田美沙子


Tag:アイドル女優安田美沙子マラソンホノルル
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...