【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『橘麗美から改名した立花麗美が引退理由を激白。枕営業の実態』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



橘麗美から改名した立花麗美が引退理由を激白。枕営業の実態

立花麗美
今年6月に芸能界引退を宣言し2ヶ月後に復帰したグラビアアイドルの立花麗美さん(橘麗美)がフライデーに引退宣言に至った経緯を激白、衝撃の芸能界枕営業の実態が・・
芸能界 ~闇の真相~


所属事務所を転々とし、今年6月に芸能界引退宣言したグラビアアイドルの橘麗美さん。
「歌手になるのが夢だった」「グラビアが嫌でたまらなかった」「もう汚い大人を見たくないし関わりたくない」と芸能界を去っていきましたが、2ヶ月後に芸名を『立花麗美』と変えて芸能界復帰、しかも同じグラビアアイドルとしての復帰。
8/17に開設した新ブログでは毎日”あんなに嫌だった”グラビアの仕事の様子を楽しく綴っていました。
歌手になるのが夢で辞めたのにまた同じグラビアアイドルで復帰、しかも楽しそうにグラビア撮影の様子をアップしているのが不思議だったのですがフライデーに掲載された立花麗美さんの引退宣言に至るまでの経緯を読んで納得しました。
以下フライデーより一部引用

「私がブログであんなことを書いたのは、とにかく精神的に追い詰められてしまったからです。
ファンや仕事相手の皆さんに迷惑をかけてしまうことは重々、分かっていました。
しかし、デビューして以来、私が受けたイヤなことをいくつも思い出してしまって、どうしても芸能界という世界に我慢できなくなったんです。

私はもともと歌手になりたくて、この世界に入ってきました。
ある大手プロダクションのアーティスト養成スクールに通いながら、いつかデビューしたいという思いを持っていたんです。
そんな時、知り合いになったのが、最初に所属した芸能プロダクションの社長です。
『アーティストとしてすぐにデビューするのは難しいから、まずグラビアで顔と名前を売った方がいい』
と言われ、私はその事務所に所属することになりました。
(中略)
でも本当はグラビアがイヤで仕方なかったんです。
スタイルに自信もなかったし、家族に認めてもらえなかったのも辛かった。

私の母は、私が水着でメディアに露出することに、とにかく反対でした。
また、高校生だった妹も、私の仕事のせいで学校でイジメを受けていました。
辛かったことは事実ですが、でも、これは私的なことですから、芸能界を辞めようと思った直接の理由ではありません。

本当にイヤだったのは、仕事のために、
『TV局や大手広告代理店のエラい人と寝てこい!』
などと度々、“接待”を強要されたことです。そういう相手とは、まず社長を含めた3人で食事をします。
その日は、相手の顔を覚えさせられるだけで終わり。
でも、別の日に社長が
『先方が会いたがっている。何を求められるか分かってるよな?誘われたら断るなよ!』
と言ってきて、先方が待っているレストランなどの前まで、クルマで送られるんです。
私は、どうしてもそれだけはできなくて、相手に謝り、その場から何度も帰ってきてしまいました。

逃げ帰ったことが、後で社長に知られる度に
『もう仕事なんてねえぞ』
『売れなきゃAVだ』
『俺のバックにどういうヤツラがいるのか分かってんのか!』
などとスゴまれました。
実際、同じ事務所に所属していた仲のよかったアイドルのコが突然ヌードになったりしていたので、本当に怖くなってしまったんです」
(以上引用)


小○美奈子が以前暴露したグラドル売春の実態と共通する内容で、腐りきった闇のグラビアアイドルの世界がまた明らかになりました。
引退から2ヶ月でまた同じグラビアアイドルとして復帰したということは立花麗美さんは契約の際におそらく一連の『枕営業』をさせないという約束を事務所側と交わしたのでしょう。
新ブログでグラビア撮影について綴る立花麗美さんの様子を見ると実はグラビア撮影も好きだったんだということが伺えます。
裏で汚いことをさせようとする連中がいたので好きだったグラドル界から引退するに至ったということだと思います。
現時点では今の事務所は優良な方針でいけてるようで立花麗美さんも毎日充実した仕事をこなせている模様。
しかしこうしている間にもかつて橘麗美さんを枕営業させようとした事務所はあるわけでそこに所属するアイドルが汚い事をさせられているかもしれません。
立花麗美さんにはそういった闇のグラドル界をどんどん暴露して、被害にあってるであろうアイドル達を救ってあげてほしいです
これが復帰した立花麗美さんのもう一つの務めではないかとも思います。

立花麗美のブログ『レイミの缶詰』(アイドルブログナビゲーター)

引退宣言/橘麗美
引退宣言/橘麗美



■関連記事
6月に引退宣言した元日テレジェニックのグラドル、一転して復帰へ。【livedoorニュース】
橘麗美が本気の上段回し蹴り!? 普段は見られないグラドルたちの姿を【livedoorニュース】
川奈栞と橘麗美の共演にドキドキ~話題を呼んだイメージ映像を再び!!【livedoorニュース】
グラドル橘麗美、ブログで芸能界引退を表明【IZAニュース】
「私はヤッてないけど」が常套句 アイドル枕営業告発の行方
グラドルがケンコバ相手に「枕営業」を告白

橘麗美関連商品:


引退宣言 / 橘麗美


その他 関連情報
橘麗美最新情報

おっぱいメーカーで立花麗美を丸裸

グラドルに肉体接待を強要!? 疑惑の事務所社長の「言い分」
Tag:橘麗美アイドル立花麗美接待やりすぎガール枕営業フライデー
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...