【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『Wink鈴木早智子「AV出演、絶対ありません。」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



Wink鈴木早智子「AV出演、絶対ありません。」

鈴木早智子
Winkの鈴木早智子さんが芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューと報じられ騒然となりましたが、鈴木早智子さんが自身のブログでAV出演を否定しました。
鈴木早智子/ロマンティックマニア


鈴木早智子さんのブログ『one track memories』7/25のエントリー
タイトルは私から皆様へ(一部引用)

ソフトAVへの道へと
という言葉は
耳にはさみました。

絶対。ありません。

写真集&イメージDVD
そしてDVDが発売されますが、
DVDに関しては

ストーリーせいを
もった中。

来年、公開されます
映画にリンクされた
形での表現として

私なりにかなり
悩んだ形もありますが
(略)
精魂込めて
挑戦したシーン
含めた
作品になっております。


映像作品が出るのは間違いないようです。
そして内容が”私なりにかなり悩んだ形もありますが”とあるので、この部分がおそらくどこかから洩れてAVと取られたのか、それともまったくのでっちあげなのかこれだけでは何とも判断出来かねますが少なくとも「MUTEKI」出演はガセだったということになります。
さらにブログで鈴木早智子さんは、、

原点は歌ですし、
歌あっての自分は
この先も変わりません。

暫く、女優業になりますが

私らしく
全力でいい映画になるよう

頑張りたいと思っております


としばらく女優に挑戦することを明かしました。

今回の件を私の推測でまとめますと、鈴木早智子さんが映画出演にからめた写真集とイメージDVDを発売する。その情報がどこからか洩れて”精魂込めて挑戦したシーン”が今までの鈴木早智子さんとは違う姿。「これはAVか?」「だとするとあの芸能人専門のMUTEKIか?」「8月に芸能人SがデビューとMUTEKIが発表している」「S イコール 鈴木早智子」「鈴木早智子AV出演か!」となったのでしょうか

いずれにせよ鈴木早智子さんのイメージDVD、そしてMUTEKIの芸能人Sが発表されれば全てがはっきりします。

■鈴木早智子のブログ『one track memories』【アイドルブログナビゲーター】
http://idolblognavi.seesaa.net/article/124155722.html


■関連記事
Winkの鈴木早智子がソフトAV出演報道を否定「絶対。ありません」。【livedoorニュース】
鈴木早智子、AVデビューへ【livedoorニュース】
元Winkの鈴木早智子さんが救急搬送 薬を大量に服用?【IZAニュース】


鈴木早智子関連商品:



その他 関連情報
鈴木早智子瞬!コレ

おっぱいメーカーで鈴木早智子を丸裸


Tag:アイドル歌手wink鈴木早智子AV出演
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...