【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『IMALU、ブログで余裕の交際否定「スポニチすごくね?」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



IMALU、ブログで余裕の交際否定「スポニチすごくね?」

IMALU
先日スポニチの一面を飾ったスクープ記事。明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女IMALUさんが「175R」のSHOGOさんと交際しているというもの。デビュー3ヶ月で初ロマンスにおどろいて当サイトでも取り上げましたが本日IMALUさんがブログでSHOGOさんとの交際を否定したそうです

骨までやわらか!! さんま蒲焼


明石家さんまさんの長女IMALUさんのブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」7/21のエントリー
タイトルは「ビックリ!」

みなさん最近なにに一番ビックリしましたか?
私は朝のニュース
びっくらこいたあ~

SHOGOさんは
音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!

スポニチ一面、、、
すごくね?

今度は仕事でのれるようにがんばりまーす


とSHOGOさんとの交際を否定しました。
スポニチ一面、、、すごくね? と今どきの女の子ぽい余裕のコメント。

スポーツニッポンの報道ではIMALUさんとSHOGOさんは昨年秋に音楽を通じて知り合い意気投合、IMALUさんはSHOGOさんを大竹しのぶさんに紹介済みでSHOGOさんもIMALUさんの事をバンドメンバーらに紹介済みだと報じました。これは当サイトも同様に掲載しました

IMALUさんにとって初のロマンスなのか初の嘘報道だったのか分かりませんが、IMALUさんのブログを見る限りでは交際はしていないようですが・・・
IMALUさんの所属事務所もSHOGOさんはIMALUさんのお友達の一人ですとコメントしているようです

ブログで余裕の否定をしたIMALUさんですが本日発売のスポニチでも「仲がいいのは事実ですが、あくまで仲良くさせていただいている友達の1人です」とのコメントを紹介しつつ、「スポニチ本紙の取材では昨年秋から交際」と一歩も引く気配はないようです
はたして真相は?

IMALUのブログ『BEEP ! BEEP ! BEEP !』(アイドルブログナビゲーター)

■関連記事
IMALUが175RのSHOGOとの交際否定、「スポニチ一面すごくね?」と余裕も。【livedoorニュース】
【ワイドショー通信簿】IMALUとSHOGO熱愛報道 テリー「時代変わった」と感じる点【livedoorニュース】
IMALU、熱愛否定 SHOGO「お友達の1人」【IZAニュース】
IMALU、SHOGOとの熱愛をブログで否定【livedoorニュース】


その他 関連情報
IMALU瞬!コレ



IMALU/Uh Uh

Tag:IMALUさんましのぶ熱愛
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...