【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『沢尻エリカ奄美上陸、皆既日食見物へ』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



沢尻エリカ奄美上陸、皆既日食見物へ

IMALU
女優の沢尻エリカさんが皆既日食見物のため20日午前、夫の高城剛氏とともに東京から鹿児島・奄美大島に移動しました。ご機嫌な様子のエリカ様はスペインから帰国したときと同様に胸元を強調した服で笑顔もみせていました
皆既日食を追った夏


46年ぶりに観測できる皆既日食が見られるのは22日。一般のツアー客も続々と詰めかける奄美大島にのりこむ沢尻エリカさん。
白のつば広帽子をかぶり、胸元の開いたイビサの有名クラブ「PACHA」のTシャツ、ジーンズ地のハーフパンツ姿という沢尻エリカさん。手には一眼レフカメラを持ち準備万端。
駆けつけた報道陣の質問に終始無言だった沢尻エリカさんですが笑顔で手を振るなどご機嫌な様子。
沢尻エリカさんと高城剛さんは現地で行われている音楽祭に出席、高城さんは今日の夜からDJとして会場を盛り上げるそうです

夫婦にとって特別な思い出の「皆既日食観測」。恋人同士ではなかった19歳の時はじめてトルコでみた皆既日食。その後ロシア・アルタイ共和国で皆既日食を見ながらのプロポーズを受け結婚。
今度の奄美での皆既日食では「日食ベビー」が期待出来るかもしれません


■関連記事
エリカ様 プロポーズの次は…日食ベビー?【livedoorニュース】
沢尻夫の高城氏 ハイパー受話器でご機嫌DJ【livedoorニュース】
エリカ様、胸元パックリ帰国【livedoorニュース】
ご機嫌エリカ様、日食見物で奄美大島へ【IZAニュース】


沢尻エリカ関連商品:





その他 関連情報
沢尻エリカ瞬!コレ

おっぱいメーカーで沢尻エリカを丸裸
セクシーアイドル水着画像 沢尻エリカ06

Tag:アイドル女優皆既日食沢尻エリカ高城剛
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...