【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『黒木メイサ ”花ブラ”セミヌード写真集「彼には見せてません」』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



黒木メイサ ”花ブラ”セミヌード写真集「彼には見せてません」

黒木メイサ
女優の黒木メイサさんが20日、ファースト写真集「LOVE MEISA」発売記念イベントを行いました。花でバストを隠す“花ブラ”という大胆露出で話題の写真集です
黒木メイサ クロキメイサ / ATTITUDE


東京・青山ブックセンターで行われた握手会はファンが長蛇の列を作り大盛況。
3日間ペンを走らせ書き上げたサイン本は1000冊。「終わりが見えなかった。腕も震えてくるし、ほかではないサインになっているかも」と苦笑いで振り返りました。
バストを2つのバラで隠すという大胆な表紙が話題になっていますが、この”花ブラ”は当初の予定には無かったそうですがスタッフが親しい女性ばかりだったので実現したということです
4月にローマと都内で撮影され、長い脚をさらすレオタード姿、美乳がのぞくドレス姿などなど今まで見た事の無い大胆な黒木メイサさんの姿が詰まっているようです
「今しか出来ない、と周りの方から言われてスタートしましたが、出来上がりを見て自分でもそうなったと思います。今までシャキッとしてなきゃいけない感じがあったけど、脱皮できた」と出来上がりに満足な様子。

黒木メイサさんといえばミュージシャン・KENさんと交際していますが「彼に(写真集を)みせたか」との問いに「見せていません。自分で買いに行っていただきたいので」と答え周りを笑わせていたそうです

「LOVE MEISA」はマガジンハウスより絶賛発売中です

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集



■関連記事
黒木メイサ、交際は順調【livedoorニュース】
黒木メイサのセミヌード写真集「LOVE MEISA」【livedoorニュース】
黒木メイサが大胆“花ブラ” 初のセクシーショット披露【IZAニュース】
黒木メイサ、KENとの交際順調アピール【IZAニュース】

黒木メイサ関連商品:



その他 関連情報
黒木メイサ瞬!コレ

おっぱいメーカーで黒木メイサを丸裸


Tag:女優写真集セミヌード
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...