【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『元「王様のブランチ」レポーター金田美香が結婚、ガンバ大阪中澤聡太と』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



元「王様のブランチ」レポーター金田美香が結婚、ガンバ大阪中澤聡太と

金田美香
元「王様のブランチ」レポーターでタレントの金田美香さんがブログで結婚を報告。お相手はJリーグガンバ大阪所属の中澤聡太さん
金田美香/セレナーデ


金田美香さんのブログ「Mika Style」6/21のエントリー

タイトル「“皆さんへ…”」
皆さんにご報告があります。
私は以前からお付き合いさせていただいているガンバ大阪所属の中澤聡太さんと入籍しました。
~中略~
今後も芸能活動は出来る限り続けさせて頂きたいと思ってます。引き続き、温かく見守って頂けると嬉しいです。

まだまだ未熟で至らない私ですが、自分なりに精一杯彼のサポートを努めていきたいと思います。


またお相手の中澤聡太さんもブログで金田美香さんとの結婚を報告。
「この度、入籍しました。お相手は以前からお付き合いしていたタレントの金田美香さんです」「彼女の存在には何度も支えられてきました。今まで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます。そしてピッチでも、今まで以上の自分を求めて、もっともっと上を目指してやって行きます」と結婚の決意を語っています。

実は金田美香さんはサッカー4級審判員の資格を持っているそうで夫婦生活のフィールドでも笛を吹くことになるようです

金田美香のブログ「Mika Style」


■関連記事
グラビアでも活躍するタレント・金田美香がJリーガーとの結婚を発表【livedoorニュース】
G大阪DF中沢が結婚!お相手はタレント金田美香【livedoorニュース】
金田美香とG大阪・中澤聡太が結婚発表【IZAニュース】


金田美香関連商品:





その他 関連情報
金田美香最新情報

おっぱいメーカー金田美香を丸裸
セクシーアイドル水着画像 金田美香01

Tag:アイドル結婚ランチ中澤聡太ガンバ大阪金田美香
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...