【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『吉高由里子と玉木宏が真剣交際、そして仲良く八戸旅行』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



吉高由里子と玉木宏が真剣交際、そして仲良く八戸旅行

吉高由里子
女優の吉高由里子さんが人気イケメン俳優の玉木宏さんと交際していることが明らかになりました。そして本日発売の女性誌に青森八戸旅行中の2ショット写真を撮られちゃったようです。
おまえとは寝たいだけ




2人の真剣交際は先日明らかになったばかり。スポニチによると吉高由里子さんと玉木宏さんは今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」で共演、撮影中からいい雰囲気だったという2人は放送終了後から真剣交際に発展、お互いの家を行き来したり仲良くショッピングしたりする姿も目撃されていたということです。
吉高由里子さんの所属事務所はコメントを控えましたが温かく見守っていくスタンスを示したそうです。

そして18日発売の女性セブンに今月吉高さんと玉木さんの2人が青森県・八戸市を散策する2ショット写真が掲載されているようです。
しかし何故”八戸”なのかは『本人達にしか分からない』と関係者は話しているそうです。

吉高由里子さんは大胆なヌードを披露し話題を呼んだ主演映画「蛇にピアス」で第51回ブルーリボン賞をはじめとする多くの新人賞を受賞しました。
そして現在公開中の映画「重力ピエロ」でも存在感を見せ、テレビドラマ「白い春」にも出演中と仕事面で順調。
玉木宏さんも主演映画「真夏のオリオン」が公開中でさらに12月と来春公開予定の映画「のだめカンタービレ」のロケで世界中を飛び回っているそうです。
ともに仕事でノリにノッてる2人が私生活でもハッピーになれるか。
さわやかビッグカップルの今後が注目されます


■関連記事
[N]「フライデー」加藤ローサ&玉木宏のドライブデート報じる
吉高由里子とロックバンド「flumpool」尼川が熱愛か
玉木&吉高アツアツ八戸“みちのくふたり旅”【livedoorニュース】
玉木宏、お相手今いないけど「結婚したい」【IZAニュース】


吉高由里子関連商品:





その他 関連情報
吉高由里子最新情報


Tag:女優熱愛吉高由里子
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...