【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『藤原紀香 笑顔で帰国』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



藤原紀香 笑顔で帰国

藤原紀香
藤原紀香さんは仕事で滞在していたアフリカから昨日帰国、離婚後はじめて報道陣の前に姿を見せました。
藤原紀香/だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX


ジーンズに白いブラウスというカジュアルな服装で羽田空港に到着した藤原紀香さん、永遠にともに歩んでいくと誓った日から2年、薬指からは結婚指輪が外されていました。
どんな事を語るのかと集まった報道陣はおよそ50人。さらに居合わせた乗客も大勢殺到し空港は騒然となりました。
まず藤原紀香さんはアフリカでの視察内容を説明しました。
心配していたファンに対して藤原紀香さんは、「みなさんにご迷惑をおかけして、、でもこれから未来に向かって仕事を頑張っていきたいと思いますので」と語りました。

離婚届を出した事での気持ちの変化を聞かれると、「いえいえ、本当にもう”未来形”で。後悔無く。スパッとがんばります。」
陣内さんへの気持ちを聞かれた紀香さんは「すごく感謝していますし結婚した事を後悔していないので、はい。」
「本当にみんなに応援して頂いたのでがんばります」
終始笑顔で質問に答えた紀香さん。
最後に、もう一回結婚する事はあるかと聞かれると大きく「はい!」と答えた紀香さんでしたがその影には結婚生活で身も心もボロボロになった過去があるとブログで明かしていました。

藤原紀香さんのブログ3/24のエントリー

夫婦ですからいろいろあります。
私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります。
がんばれるところまでやってみました。やはり夫婦だから。
ずっと添い遂げたかった。お墓に入るまでと神様の前で誓ったんだもん。でもだめだった
最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。
(一部抜粋)


紀香さんを悩ませたのは陣内さんの女性問題。おとといの会見で陣内さんは浮気の事実を認めていました。
修復しようと頑張ったようですが無理だったようです。
紀香さんはさらにブログで、

離婚は本当に心身ともにエネルギーがいります。
でも、離婚して「自分らしさ」を取り戻すことができるなら、未来へ一歩進んでみようと思いました。


陣内さんとは「お互い頑張っていこうね」と話したそうで、これから未来にむかって前向きに頑張ってほしいですね。

NORIKANESQUE(ノリカネスク)
http://www.norikanesque.com/


■関連記事
紀香 前向き“結婚もう一度”【livedoorニュース】
誘惑に負けた陣内に「誘惑に負けないで」の標語【livedoorニュース】
藤原紀香 離婚したのは「私が私らしくいられるため」【livedoorニュース】
紀香「再婚したい」吹っ切れた笑顔で帰国【IZAニュース】


藤原紀香関連商品:





その他 関連情報
藤原紀香最新情報



Tag:女優藤原紀香
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...