【最新芸能ニュース】アイドル芸能スクープ

最新芸能ニュースからアイドルを中心とした芸能ニュースをピックアップ
『5万人の頂点は15歳の“ハニカミ姫”ホリプロタレントスカウトキャラバン』のページ

姉妹サイト「【海外芸能】セレブゴシップニュース」オープン



5万人の頂点は15歳の“ハニカミ姫”ホリプロタレントスカウトキャラバン


©Daily Sports
榊原郁恵、深田恭子、石原さとみらを輩出した「第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が25日、都内で行われ、5万1923人の応募者の中から、三重県在住の中学3年生・足立梨花さん(15)がグランプリに輝いた。


はにかんだ笑顔で審査員の支持を集めた“ハニカミ姫”は、「アッコさんのようにビッグになりたい」と事務所の大先輩となる和田アキ子(57)の名前を挙げて活躍を約束。また審査員特別賞には、鹿児島県出身の入来茉里さん(17)が選ばれた。

 満場一致でグランプリに選ばれた。かなりの照れ屋という足立梨花さんが、見せるはにかんだ笑顔が、最後まで審査員のハートをつかんで離さなかった。抜群のビジュアルに加え、審査員は一様に「世界中を癒やしていける」という笑顔を絶賛。「何も色がついておらず、これからどんな成長を見せるかが楽しみ」と透明感漂う可能性に票が投じられた。

 足立梨花さんは三重県在住で、地元の公立中学に通う3年生。夏までソフトテニス部で活躍した。身長160センチ、スリーサイズはB79・W55・H85で、審査員の目をクギ付けにした愛くるしい笑顔が印象的。もともと芸能界に興味があり、父から応募を勧められ、応募し、見事、5万人の頂点に立った。

 志望はモデル。最終選考でも、歌など堂々としたパフォーマンスステージを披露してみせた。今後は中学の卒業を待ってデビューする見込みだが、芸能界での目標は「アッコさんのようにビッグになりたい」ときっぱり。モデル志望だけに大先輩に文字通り肩を並べるような身長の話題かと思いきや、誰からも認められ、そして愛されるような存在になりたいとアピールした。
引用:Daily Sports

競争率5万倍グランプリに中3美少女
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決戦大会が25日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた。5万1923人の応募者から最終審査に残った11人の中から、三重県の中学3年生・足立梨花(りか)さん(15)がグランプリに、鹿児島県の高校3年生・入来茉里(まり)さん(17)が審査員特別賞に輝いた。
 父親が応募してくれたという足立梨花さんは「みんなかわいい人ばかりだったので、選ばれると思っていませんでした。CMの演技とかはドキドキしたけど、うれしくて涙が出ました」と笑顔を見せた。目標とするのはモデル。「『CanCam』のモデルにあこがれます。みんなに元気をあげられたら。あとシェイラさんにみたいに、いろいろな仕事をこなせるタレントになりたい。そしてアッコ(和田アキ子)さんみたいにビッグになりたいです」と、ホリプロの先輩の名前を挙げた。
引用:nikkansports.com

ホリプロのシンデレラは15歳

©スポーツ報知
深田恭子(25)、石原さとみ(20)らを輩出した「ホリプロ タレントスカウトキャラバン」の第32回決選大会が25日、都内で行われ、三重県在住の公立中学3年生・足立梨花さん(15)がグランプリに輝いた。

 際だった小顔に身長160センチのスラッとしたスタイル。自己PRではプロ顔負けのウオーキングと、部活で鍛えたソフトテニスの素振りを披露。ホリプロの小野憲一実行委員長は「透き通った抜群のビジュアル。将来性も高い」と満場一致で、応募総数5万1923人の頂点に立った。
 受賞の瞬間は感動で涙したが、応募を勧めた両親を見つけると満面の笑み。現在の目標はモデルだが「いろんな仕事をこなせるように。和田アキ子さんみたいにビッグになりたい」。恋愛については「まだ告白されたこともない。もてるようになる? ありがたいです」と屈託のない笑顔を見せた。

 ◆足立梨花(あだち・りか)1992年10月16日生まれ。15歳。身長160センチ、B79・W56・H85センチ。家族は父、母、生後3か月の弟。血液型A。
引用:スポーツ報知


ホリプロ タレントスカウトキャラバン過去のグランプリ受賞者(2000年以降)
2000年 藤本綾
2001年 浜口順子
2002年 石原さとみ
2003年 大竹佑季
2004年 佐藤千亜妃
2005年 緑友利恵
2006年 石橋杏奈
2007年 足立梨花

1999年以前の受賞者はこちら
『ウィキペディア(Wikipedia)』


ホリプロ タレントスカウトキャラバン関連リンク:

綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン~JUMP!

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員特別賞を受賞した綾瀬はるかの1stビデオ。歌手志望でもある彼女、今後の活躍に乞うご期待だ。メイキング映像と、封入カードあり。
http://item.rakuten.co.jp/book/3922874/

藤本綾 2000年ホリプロスカウトキャラバン グランプリ address

鈴木保奈美、深田恭子らを輩出したアイドル登竜門「ホリプロスカウトキャラバン」。2000年度グランプリに輝いた17歳、藤本綾の初々しい姿を収めた1stDVD。
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/pcbg-50158/

平山綾 IN ラヴァーズ・キス

大ヒットした映画「ウォーターボーイズ」への出演や、2003年正月に公開の映画「ラヴァーズ・キッス」の主演を務める平山綾。ホリプロスカウトキャラバングランプリを受賞し、映画、テレビで活躍する彼女の魅力を紹介する。
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/bibe-3469/

森田涼花 すうちゃんと夏休み/森田涼花[DVD]

2006年ホリプロスカウトキャラバンに出場した、話題沸騰の美女・森田涼花が魅せるイメージDVD。清楚なお嬢様の雰囲気を醸し出す彼女が、見ているだけで癒されるような様々なショットを披露してくれる。
http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/4560253040216/

Tag:ホリプロ女優足立梨花グランプリ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...